我慢のご褒美は何でしょう?

  1. 2016/09/27(火) 08:52:32|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方の散歩道には
 こんな秋の実りや

DSC_0608 (600x473) 

いろいろなコスモスがいっぱい

DSC_0639 (600x458) 

プリちゃん
相変わらず仔犬らしいことをしますが

IMGP4667 (440x500) 

田舎の光景に溶け込むチワワに
成長中

DSC_0690 (500x495) 

mamaの美容を兼ねてのお散歩ですから
ちびっ子にはきついかしら

DSC_0570 (500x357) 

眠れよい子よ
 
庭や牧場に鳥も羊も みんな眠れば 
 月は窓から銀の光を そそぐこの夜
 眠れよい子よ眠れや


DSC_0574 (500x471) 

さあさ、プリちゃんが寝ましたよ~

あそぶ1 

待ちに待った
すみれちゃんとのお遊び

あそぶ2 

ちびっ子を虐めないでいてくれて

 偉いね

あそぶ3 

かなり我慢している君に

あそぶ4 

オモチャを振ってあげて

あそぶ5 

感謝するpapaとmamaです

あそぶ6 

天気予報では今日一日は良い天気のわんにゃん地方
明日からはまた・・・どんよりらしいです
心はいつも元気に  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



一週間ぶりに晴れたわんにゃん地方

  1. 2016/09/26(月) 08:50:34|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

雨降りばかりだったこの一週間
お日様を求めていた 私の畑のトマト

IMGP5058 (500x333) (2) 

昨日は早朝から

DSC_0055 (500x260) 

待ちに待った
久しぶりのぴかぴか太陽

DSC_0080 (500x306) 

犬たちはもう大喜び

DSC_0054 (500x334) 

本当に楽しそうでした

DSC_0092 (500x416) 


そして今朝
窓から外を眺めるすみれちゃん

晴れた2 

昨日ほどの良い天気ではありませんが
時々薄日が差します

 晴れた1

口の悪いすみれが申します

晴れた3 

起きたばかりで
目には腹黒菌がいっぱい・・・ふふふ

晴れた4 

イヤだわ~すみれちゃん

猫のくせに よく見ているのね~


晴れた5 

今週も頑張りましょうね 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



可愛い猫のおまわりさんです

  1. 2016/09/25(日) 08:45:13|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


プリちゃんの一人遊びは
とっても珍しい

やんちゃ1 

迎えられた家には
お兄ちゃん達が三匹おりまして

やんちゃ2 

すでに3度のワクチンも終わっている
月齢の行った子でしたので

やんちゃ3 

来た日からお兄ちゃん達にベタベタ

やんちゃ5 

 やんちゃな海ちゃんも10歳になり
仔犬の動きが煩わしい

やんちゃ6 

我慢ならず
プリちゃんの顔をがっつり

やんちゃ7 

これも犬社会の躾
でも見た目ほど痛くないようですよ~

やんちゃ8 


さあさあすみれちゃん
おくつろぎ中申し訳ありませんが

ぼうし1 

お仕事よ~

ぼうし2 

かわいいかわいい
猫のおまわりさんになって

ぼうし3 

犬のお兄ちゃん達を仲裁しましょう

ぼうし4 

ブログのワンちゃん達が被っているのを拝見し
すみれちゃんにも・・・

ぼうし5 

ふふふ・・・でもそこは猫
我慢という言葉を持ち合わせておりません

ぼうし7 

ほ~らこの顔
もうすぐ爆発しますよ~

ぼうし6 

わんにゃん地方
本当に本当に久しぶりに朝からお日様キラキラ


良き一日となりますようお祈り申しあげます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すみれちゃんもお出かけしたいよね~

  1. 2016/09/24(土) 08:50:08|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

水曜日、星くんとプリちゃんを連れて
八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってまいりました

すみれちゃんはお留守番

パラダイス1 

わんにゃん地方
台風16号の被害はありませんでしたが

パラダイス2 

雨ばかりだね~、プリちゃん

パラダイス 

レストランもガラガラで
我が家の貸し切りみたいな状況

パラダイス3 

プリちゃん はリードをいたずらし

パラダイス5 

mamaに取り上げられ
ちょっと抵抗

パラダイス6 

王子(プリンス)家に来て2ヶ月

ペットショップ在籍中は
食が細すぎて併設する動物病院に2週間入院
手のかかる子だったようです

mamaの性格はおおざっぱ その上多頭飼い
おとなしくしていたら生きてゆけません・
・・ふふふ

パラダイス7 

 mama達が美味しい物を食べる間

 DSC_0070 (500x334) 

DSC_0101 (500x334)   

2匹のチワワ達もこちらを堪能いたします

DSC_0073 (500x334) 

この2匹、絶対に吠えないのだけが取り柄です

パラダイス8 

呼び戻しの訓練が今ひとつのプリちゃんと
そんなことは不可能に近いすみれちゃん

一緒に連れて歩くのは
もうちょっと先になりそうです


パラダイス9 

楽しい週末をお過ごしくださいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



他者が欲しがると宝物ですよ~

  1. 2016/09/23(金) 08:50:26|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

雨が降ります雨がふる~
雨ばかりのわんにゃん地方・・・室内遊び

くり2 

せっかくmamaが買ってきてあげましたのに
つれないすみれちゃん

(山に行って拾ったんじゃないですよ~)

くり3 

そこにお子ちゃまのプリちゃんが

くり4 

2016年3月26日生まれ
何でも初体験のプリちゃん

くり5 

すみれちゃんが放棄した栗で
遊び始めました

くり7 

やけに楽しそう

くり8 

いや~ね、すみれちゃん
仔犬相手に ガン飛ばしています

くり9 

皆さんの所にも
 
こういう目つきの悪い
性格にいまいち難がある猫はませんか~


くり11 

mamaが
手々に抱かせてあげると
いつまでもこのまま・・・

誰かが欲しがると
興味のなかったものまで 宝物になるんです


くり10 


くり12 

今日も一日頑張りましょう
  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.