すみれちゃんが4匹いたら・・・絶対に勝つ!

  1. 2017/04/01(土) 09:00:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

晴れた日には
犬は~外 猫は~内

にゃろめ1 

さみしそうなすみれちゃん

にゃろめ2 

隔たりのガラス戸
 オ~~プン

にゃろめ3 

毎度毎度の 好きになれない


にゃろめ4 

海ちゃんの挨拶

にゃろめ5 

末っ子プリちゃんまで
すっかり学習し

にゃろめ6 

このありさま
もしも~し 後ろ足も入っていますよ~

にゃろめ 


にゃによ にゃによ

にゃめろ10 

腑に落ちない
すみれちゃんが申します

にゃめろ11 

犬4匹に猫一匹  雄4匹に雌1匹

紅一点でも大事にされている気がしない
すみれちゃんなんです

わ~~~すみれちゃんが4匹・・・
mama恐ろしい~

にゃめろ12 

楽しい週末になりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



歯磨き・・・大事かな~~?

  1. 2017/03/26(日) 08:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


歯磨きは嫌いですが 

これこれ1 

この歯磨きは 大好きなプリちゃん

これこれ2 

歯ブラシにつけるのも 
待ち遠しい

これこれ3 

大はしゃぎ

これこれ4 

大喜び~

これこれ5 

おかげさまで生え替わった歯は
今のところ真っ白

これこれ6 

そんなに美味しいのかしら

これこれ7 

ちょっと舐めてみようかしら
ふふふ・・・やめとこう

これこれ8 

すみれちゃんが申します

歯磨き10 

mamaも恐ろしいすみれちゃんの歯磨き
お断り致しますよ~

命にかかわりますから~

歯磨き11 

わんにゃん地方今朝はちょびっと雪
楽しい休日になりますよう お祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ぶらし

  1. 2017/01/29(日) 08:50:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


トリミング用の手袋をがっしり着用し
すみれちゃんを ガッシリ

ぶらし1 

おホホホホ~

2.2㌔のチビ猫なんぞに 負けませんことよ~

ぶらし2 

全身で力一杯抵抗する すみれちゃん

ぶらし3 

やめなされ、疲れるだけどすえ~

ぶらし4 

でもね、これが5㌔あったら恐いかも~

ぶらし5 

倍以上だものね~

ぶらし6 

こういうときに小さいのは
好都合なのよ~

ぶらし7 



この日はこんな景色の中を
パピヨンの海ちゃんと お散歩

DSC_0079 (500x315) 

お話ししながら楽しい時でしたのに

DSC_0596 (499x500) 

お尻にね、ある物体を はっけ~~ん

「見なかったことにしておこう・・・」
「イヤイヤ、無視できる大きさではないぞ~!」

DSC_0602 (500x475) 

この後パピヨン2匹のシャンプーをいたしました

同じことをしてもらえないと
嫉妬心がメラメラなパピヨンズ・
・・頭の良い犬種です


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



踊るんですよ~、魚の切り身

  1. 2017/01/19(木) 08:50:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

家の末っ子プリちゃん 

おいちい2 

この歯みがきペーストが 大好き

DSC_0362 (500x369) (2) 

愛犬・愛猫用

猫ちゃんの歯磨き ムリムリ
怒り狂うすみれちゃんの顔しか浮かばない

おいちい3 

永久歯に生え替わったばかりの
生後9ヶ月の仔犬


おいちい4 

 何はともあれ
歯磨き好きは 
願ったり叶ったり

おいちい6 

しばらく自分で 遊び 磨き

おいちい7 

仕上げはおねえちゃ~~ん

おいちい8



キャットタワーから見つめるすみれちゃん

おいちい9 

すみれちゃんのちっこい脳みそが
考えるNo.1の食べ物とは

こちら

DSC_0015 (500x352) 

Papaもお姉ちゃんも大好きなので
よく食卓に上る

おいちい11 

嘘うそ・・・ 真っ赤なウソ

うっかり目を離すと 
お魚さん、テーブルの上を泳いでいる

おいちい12


切り身なのにね~

す・み・れ・ちゃ~ん

おいちい13

7時ちょっと前、あたりがうっすら明るくなり始め
7時半・・・スズメがチュンチュン

わんにゃん家に勝手に住んでいるすずめ
意外とお寝坊さん

今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



久しぶりのお弁当作り・・・心配ですか?

  1. 2017/01/10(火) 08:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今朝からすみれちゃん早起き

実習始め1 

mamaも5時前に起きて・・・ 
お外は真っ暗~

実習始め2 

お姉ちゃん 今日から病院実習

実習始め3 

mamaは久しぶりのお弁当作り
娘の高校時以来ですから 約5年ぶり

実習始め4 

すみれちゃんが一緒なので楽しい

でもすみれちゃんはがっかり

実習始め5 

猫が舐めるのは嫌い

衛生観念バッチリのPapa
浄水器止めちゃったんです~


実習始め6 

甘えた顔でスリスリしても 
出ませんから~

実習始め7 

お弁当を作る
mamaの手元を見つめる二人

実習始め8 

そんなに心配ですか~

ま~お世辞にもmamaは
お料理上手とは言えませんからね~


実習始め9 

Papaと娘を送り出し 1時間経った頃の甲斐駒ヶ岳
朝焼けに染まって行きます

DSC_0930 (600x514) 

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.