心の低温やけどしちゃいました

  1. 2017/02/05(日) 08:50:28|
  2. 困ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

あららら・・・~
駄々こねわんちゃん 見~つけた

DSC_0722 (430x500)  

 星くん手足を突っ張って 
お散歩拒否

DSC_0723 (500x457) 

最近  星くん変なんです

DSC_0738 (334x500) 

どこか具合が悪いのか   と観察しますが
そうではないみたい

DSC_0743 (334x500) 

心の病と申しましょうか

DSC_0477 (500x485) 

その原因は

DSC_0485 (500x398) 

この天真爛漫の躾が行き届かない仔犬

DSC_0489 (500x433) 

注意はしているのですが  
みんな真っ先にプリちゃんを抱きます

ジェラシイ真っ赤かな ノミの心臓の星くん
心が低温火傷 してしまったようです

どうしましょう

DSC_0454 (479x500) 



みなさまの節分
楽しくブログで拝見いたしました

赤鬼1 

鬼がすみれサイズでなかったからか
怖がってしまって・・・

赤鬼2 

すみれの背中に鬼君をくっつけて

「おにわ~外!」 バシッ
てする計画が家族の反対でなくなりました  つまんない

赤鬼3 

楽しい週末をお過ごしください
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ぱぱ、プリのガムを盗りましたね?

  1. 2016/09/15(木) 08:50:28|
  2. 困ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日行った軽井沢 大賑わいでした

私たちが住んでいた30年近く前は
9月に入ると閑散としておりましたのに

すごい~~~

行楽3 

プリちゃん連れでしたので
満員御礼状態のお外のテラス席をやっと確保


行楽4 

食事中はpapaのお膝の上で
柔らかいガムをカミカミ


行楽5 

ひとくちひとくち
宝物のように丁寧に味わって食べます


行楽6 

あまりに時間がかかるものですから
papaが取り上げました


極楽7 

突然ガムが目の前から消えたプリちゃん
とっても不満

極楽8 

ちっこい頭の中は

行楽1 

papaに盗られたガムのことでいっぱい

行楽2 


この日は王子初めての遠出
そしてすみれちゃんはお留守番でした


お食事 


mamaの帰宅を大喜びのすみれちゃん
生後3ヶ月くらいの時です
(注:わんにゃんの声がでます)
[広告] VPS


可愛い盛りが過ぎるのはあまりに早いです


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



お馬鹿な二人なのよ~

  1. 2016/08/04(木) 08:50:24|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


毎朝「おはようございま~す」
ラジオ体操に行く子供達が挨拶してくれます

田舎の子供たち、可愛いです

DSC_0155 (500x379) 


王子(プリンス)に
小姑根性を発揮するすみれちゃん

躾9 


ペットショップでの躾がバッチリで
すべての面でお利口だった王子でずが・・・

躾1 

お姉ちゃんの太ももに乗ったままで
(いやだわ・・・若い娘が)

躾2 

こそこそ食事を試みるのを

躾3 

発見~~~


躾4 

mamaもビックリだけど
すみれちゃんも

躾10



ぐおら~~~ 馬鹿ふたり



躾5 

よ~くカミカミし 自慢げな王子

躾6 


娘よ

ダメよ!絶対にダメ!
躾も何もあったものじゃない

躾7 


王子がお馬鹿な子になっちゃうじゃないのよ~。

躾8 


かわいいから~
なんて言っていたら 取り返しがつきませんよ~

躾11


子犬と娘と 二人の躾に忙しいこの頃です
温かいコメント感謝し拝見しております

有り難うございます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すみれちゃんの可憐な爪が・・・

  1. 2016/07/13(水) 09:00:11|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日のわんにゃん家
庭でチワワの星くんがうれしそうに走り回っています

DSC_0367 (500x375)

チンチラ猫のすみれちゃんは 

爪が1 

お姉ちゃんの格好の遊び相手

爪が2 

いたぶられ
楽しく(?)遊んでおります

爪が3 

すみれちゃんだって負けてはいません

爪が4 

どうした すみれちゃん

爪が5 

あははは・・・

爪が6 

真剣な顔をして悩んでおります

爪が7 

お姉ちゃんの日焼け防止手袋に

すみれちゃんの可憐な爪が
引っかかって取れなくなってしまったようです

爪が8 


にやにや見ているお姉ちゃんに
命令するすみれちゃん

爪が9 

すみれちゃんはかなり理性的な性格

ピンチに陥っても我を失い手がつけられなくなる
なんてことはありませんよ~

ブルーベリー
DSC_0590 (500x379) 

今日も一日頑張りましょう Fight
水分はこまめに取ってくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



両者バッチリ戦い・・・そして日が暮れて

  1. 2016/07/05(火) 08:50:42|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃんのお家 
10羽のツバメに先週木曜日から大人気 

バカ猫2 

ウッドデッキの上に
どうしても巣を作りたい彼ら

バカ猫1 


バカ猫3 

そのすぐそばでは

バカ猫4 

軍手で賑やかに遊ぶ犬たち

バカ猫5 

誰かが言いました
うちは猫を飼ってからツバメが来なくなったよ

バカ猫6 

うちにも居るんですよ~
すみれという名前の猫さんが

バカ猫7 

その上3匹の犬が
庭やウッドデッキの上を走り回っているんですがね~

バカ猫8 

こういう洋種のわんにゃんは
ツバメさんに犬猫として認められないんでしょうか?

バカ猫9 

いったい家を何軒建てる気かしら

DSC_0611 (500x318) 

迎え撃つはマシンガンじゃなくって 高圧洗浄機

ツバメにかけるのではなく
この豪邸の基礎工事に 
ブシュ~~~

DSC_0159 (400x213) 

2時間に一回こんなことをしているうちに

DSC_0618 (500x369) 

夕方を迎えて行くわんにゃん家なんですよ~

DSC_0936 (600x398) 

今日も一日頑張りましょう Fight~
お体にはじゅうぶんお気をつけてくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.