• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

vent vert(緑の風)

多頭飼い、こんなことってあるんですよ~

  1. 2017/04/29(土) 08:56:34|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ゴールデンウィークに向けて

よいしょ1 

すみれちゃんのドレスを選ぶPapa

よいしょ2 

去年はピッタリだったのに

よいしょ3 

ピッチピチになってしまった洋服と

よいしょ4 

真剣に戦っております

よいしょ5 

・・・すみれちゃん何か発見
カーテンを開けると そこには

よいしょ6 

困り顔のプリちゃんが・・・

DSC_0275 (500x366) 

夕方家に入ろうとしなかった悪い子を

ず~~~っと ず~~~っと
忘れておりました

よいしょ7 

すみれちゃんが気づいてくれて

よいしょ8 

良かったワ~~~

よいしょ9 


お花で真っ白な林檎畑
散歩の楽しみです

DSC_0311 (600x514) 

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すみれちゃんが締めてくれるそうです

  1. 2017/04/03(月) 08:56:34|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


今朝は久しぶりに晴れたわんにゃん地方
ぴっかぴか

拒否1 

2㌔のプリちゃんを片手で持ち上げ
一眼レフで撮影

重すぎて腕がぷるぷる・
・・根性なしのmama

拒否2 

リンゴ畑の今 まだ寒々しい

DSC_0022 (500x378) (2) 

 一人だけのお散歩は楽しくなく

拒否3 

歩くのを拒否 

拒否10 

家の庭で遊ぶ様子と全く違うプリちゃん

拒否4 

mamaが抱えて帰って来たのよ~

拒否11 

スキンシップの苦手の星くんに

拒否5 

悪行の数々

拒否6 

家の中で見つめるすみれちゃん

拒否12 

星くんがんばれ
mamaが応援するんですが

拒否7 

この二匹 性格が違いすぎて

拒否13 

新しい週、良いことがいっぱいありますように
Fight~

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



3ヶ月・・・そしてお別れです

  1. 2017/03/31(金) 08:56:13|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

3ヶ月の病院実習を終えて
東京に帰る日が近づいたある日

3ヶ月1 

わんにゃんと離れるのがさみしくって

3ヶ月2 

ついつい可愛い末っ子に しつこくなります

3ヶ月3 

そっと見つめるすみれちゃん

3ヶ月11 

助けを求めたって無理

3ヶ月4 

それは末っ子のお仕事なんですよ~

3ヶ月5 

3ヶ月6 

ちょっと前まで被害に遭っていたのは
すみれちゃん

3ヶ月10 

だからプリちゃんに同情します

3ヶ月7 

でも・・・

3ヶ月8 

自分に降り掛かるのはご遠慮申しあげたい
すみれちゃんなんです

3ヶ月12 

寒い寒いわんにゃん地方の朝
みなさまの所はいかがでしょうか?

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



具体的に一つ一つ終わって行くものなのですね

  1. 2017/03/15(水) 08:55:38|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


「猫を吸うほどに愛していますか?」
ちょっと前にこんなフレーズがありましたね

もっちろん ラブラブなお姉ちゃん

スーハー1 

そして何とも迷惑顔のすみれちゃん

スーハー2 

そのうち寝っ転がって

スーハー3 

すみれちゃんを 愛で始めます

スーハー4 

おまえの髭って 無駄に多いな~

スーハー5 

なんの役に立つんだ~

スーハー6 

日々のストレスは すみれちゃんでスッキリ

スーハー7 


スーハー8 

中年夫婦だけののんびりした生活に
朝5時起きの久々のお弁当作りが始まった一月

外は真っ暗、私の動きもぎこちなかった

中に入っているのは            こちら     
DSC_0167 (447x500) スーハー

そして季節は巡り 朝の5時はずいぶん明るく
起きるのが楽になりました

もう少しで娘のこちらでの実習は終ります
人生、一つ一つ具体的に片付いてゆくものなのですね


DSC_0122 (500x333) 

今朝は寒く風の強いわんにゃん地方
皆様の所はいかがでしょうか?

通勤通学お気をつけて いってらっしゃい



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



それはひょっとして・・・鼻○○ですか?

  1. 2017/03/11(土) 08:55:48|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

papaが言いました
すみれに 鼻○○ が付いているよ

鼻 1 

えっ? どこどこ

鼻2  

あははは・・・違うよ~

これはすみれの特徴だよ~

papa、4年も一緒に住んでいて今気がついたの? 
さすが・・・ふふふ

鼻3  



顔を洗っている 生後2月のすみれちゃん
短いお手々を一生懸命伸ばして

届いていませんね~

ベビー 

そしてこの どや顔 

鼻5 

このときには  まだ
その はなくちょ とやらの存在がありません

鼻6 

ほんの時々顔を洗う 今のすみれちゃん

鼻7 

お顔ゴシゴシより
お手々なめなめの方が入念です

鼻8 

すみれにも狩猟本能があるんですよ~
・・・たぶん

鼻9 

熱中している最中にも
こうして時々回りを見回します

鼻10 


こちら チワワの星君
御年8歳

DSC_0098 (500x415) 

高齢なのに 毎日仔犬のプリちゃん相手に
お疲れ気味

歯磨きゴシゴシ・・・

DSC_0102 (500x397) 

楽しい週末になりますようお祈り申しあげます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.