「変な顔」と言われちゃったすみれちゃん

  1. 2017/03/14(火) 08:55:30|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日久しぶりに息子が帰省しました

ぶす1 

すみれちゃん
お・も・て・な・し

ぶす2 

人見知りですのに 頑張っておりました
ああそれなのに~~~

ぶす3 

にゃんという し・う・ち

ぶす4 

息子の飼っている あんず 

ぶす5 

横に広いすみれの顔に違和感があるようです

みんなうちの子一番  バンザ~~イ

ぶす6 



パピ・海・星とは
息子は中学高校時代一緒に住んでいましたので

ぶす7 

久しぶりの再会に お互い大喜び~

ぶす8 

あら・・・末っ子も積極的

ぶす9 

嬉しそうですね~

ぶす10 

 
今日のわんにゃん地方 寒いです
3月も真ん中なのに、今年の春は遠慮深いな~

今日も一日頑張りましょう
 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



チュールつきのピンクのすみれちゃんのコート

  1. 2017/01/15(日) 08:55:33|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日雪の時にすみれちゃんが着ていたコート
星くんのおさがりなんです

おさがり1 

ほら、ね

おさがり2 

この星くんの 赤いコートも

おさがり3 

今は ぷりちゃんが着ています
多頭飼いの着回し バッチリ

おさがり4 


昨年の誕生日プレゼントでいただいた

おさがり5 

 ピンクのコート 着せてみましょう

おさがり7 - コピー 

お下がりでない
すみれちゃんの 猫生初のマイコート

おさがり8 - コピー 

おちりに
可愛いピンクの チュール がついていて

おさがり9 - コピー 

お姉ちゃんは「すみれちゃんより 海ちゃんに似合いそう
なんて言いますが

絶対に貸してあげませんにょ~~~

おさがり10 - コピー 

初めての
すみれちゃんだけピンクのコート、温かくて大喜び


有り難うございます

おさがり11 - コピー 

 
寒い寒いこの季節 
わんにゃん県北杜市(ほくとし)に何ヶ所か

小正月の おやなぎさん 
が飾られています

DSC_0943 (500x321)

しかし本当に寒いですね~
お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね~




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ホールのケーキ・・・わくわくすみれちゃんです❤

  1. 2017/01/14(土) 09:01:54|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わ~~~ 美味しそう

DSC_0789 (500x343) 

ピースのケーキは
時々食卓にお目見えするのですが

娘がいると大きな変化が

ホール1 

すみれちゃん

こういう大きな ま~るいケーキ 

 
見るのは初めて

ホール2 

もう嬉しくって
 ワクワク~

ホール3 

じつはすみれちゃん
家に来たときからすでに 
甘党

不思議~~~
  

ホール4 

うっかりすると盗み食いをする
泥棒猫 
ですよ~

ホール5 



星くんとのお散歩

ホール6 

自分が歩くと リードの先が動く

ホール7 

そんな些細なことが恐くてたまらない
ノミの心臓の星くん

ホール8 

こうすると どうなるかしら

ホール9 

当たり前に過ぎ行く日常に
ささやかな楽しいことを見つけましょう

ホール10 


ふふふ・・・
星くん 歩き出しましたよ~

ホール11 

学生さん センター試験頑張ってくださいね
今日も一日 Fight~

みなさまお体に気をつけてお過ごしください

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



多頭飼い 特別扱いに大喜び

  1. 2016/12/21(水) 08:50:06|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お祝いにいただいたプレゼント
オモチャがいっぱいで わくわくなすみれちゃん


お祝い1 

じゃらし遊びのシャカシャカ通りぬけ袋
という名前のこちら

お祝い2 

犬4匹 猫一匹の大所帯の我が家

お祝い3 

えこひいきなしが仲良し集団を作る」mamaの信条

よってわんにゃんの暮らしぶりは
清貧そのものです

お祝い4 

滅多にない自分だけへの特別扱い
最高~~


お祝い5 

触るとシャカシャカ音がし
潜って通り抜けることができるこのおもちゃ


お祝い6 

8個の穴から猫じゃらしを振ってあげると
興奮のるつぼ

お祝い7 

 ごめんね ママ今急がしいから
一人で遊んでいてね~


お祝い8 


我が家から見る甲斐駒ヶ岳が
一番美しいと勝手に思っているmama

送電線が 撮っても 
残念

DSC_0129 (600x400)  
 
ある日鉄塔上に人を発見
上に上にと組み立てられ ますます巨大鉄塔に


お祝い9 

この下を這っている送電線は
一本一本手作業で 上に持ち上げられて行きました

お祝い11 

高所の上に高電圧 
その身体能力と技術に 感動いたしました

お祝い10 

おかげさまで甲斐の山々・・・ますます美しい

DSC_0438 (600x400)

口をあんぐり開けたまま
ず~っと見ていたわけではありませんよ~ 
ふふふ

ウイルス性の病気が流行っています
うがい手洗い・・・どうぞお気をつけ下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ります

  1. 2016/10/18(火) 08:50:32|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お姉ちゃんが帰省すると
末っ子がめちゃくちゃに抱きしめられます

動物禁断症状

だきしめ 

ちょっと前まではその役回りだった
すみれちゃん

だきしめ2 

逃げようったって
このたくましい腕ですから ふふふ

だきしめ3 

じっとしているのが苦手な仔犬には
ちょっとたいへん

だきしめ4 



食事時間が来るのを待ちわびる
すみれちゃん

けずり1 

お姉ちゃんがいると
食卓ががいつもより豪華

けずり2 

すみれちゃんのも豪華

けずり3 

いとおしそうに 食べております

けずり4 

けずり5 

けずり6 

そうですよね~
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ります

今日も良いことがいっぱいありますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.