SとMでは 大きさがこんなに違うんです

  1. 2017/02/24(金) 08:55:52|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


朝からすみれちゃんに見つめられます

ふたつ1 

すみれちゃん 物が二重に見えるそうです

mamaはね~、ぼやけてみえるのよ~
老眼っていうの

ふたつ2 

違うよ~ 本当に二つあるんだよ

プリちゃんにも同じクレートを
買ってあげたんだよ~


ふたつ3 

ネットでポチしたんだけど

SとMでこんなに大きさが違い
びっくり


ふたつ4 

河津桜を見に行くよ~

クレートに入り プリちゃんとすみれちゃん
 Go Go・・・
 
ふたつ5 

一休みの駿河湾沼津

ふたつ6 

田舎者のmamaは ここで食べてお買い物をして
もう大満足~

桜はどうでも良くなっちゃった

ふたつ7 

お外に出ようよ・・・誘うと
シーハーハー ご機嫌斜めのすみれちゃん

ふたつ8 

しかたなく
プリちゃん一人で出かけますが

ふたつ9 

歩きませんよ 歩きませんね~
笑われていますよ

ふたつ10 

 ひとりぼっちだといつもこんな感じ  
どよ~~ん

ふたつ11 

 「プリちゃん、こっちこっち
papaが呼んでいますが、つまらなそう

ふたつ12 

お家でわんにゃん達と過ごすプリちゃんとは
全く別犬になっちゃうんです

ふたつ13 

今朝は風が強いわんにゃん地方なんです
みなさんの所はいかがでしょうか?

お体に気をつけてご活躍くださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



三つ子の魂百までも

  1. 2016/12/22(木) 08:50:42|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

いつもの散歩道
バギーに乗る 凛々しいすみれちゃん

二人で1 

おつきの者もおりますよ~

二人で2 

猫と犬が何でこんなに仲良しなのか
不思議がられます

二人で3 

家に来たばかりのベビィちゃんに 
寄り添い

二人で4 

不思議な行動を見守ってきた
星くん


二人で16 

本当に可愛がっておりました

二人で15 
 
すみれちゃんの心の思いは

パピちゃん 怖い 
海ちゃん 嫌い 

二人で6 

星くんの背中に顎を乗せ べったり

二人で7 

空を見たり 風を感じたり
四つの目玉は キョロキョロ楽しんでおります

二人で8  

犬と猫では
感じ方がちょっと違うんでしょうね

二人で9

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すみれにお祝いコメントたくさん、嬉しいです

  1. 2016/12/19(月) 08:52:01|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
 
すみれにたくさんのお祝いコメント 有り難うございます
こうして時を刻めておりますことを
改めて感謝申しあげます

たくさんの素敵プレゼントに大喜びのすみれちゃん 
まずはこれで楽しく遊び

おもしろプレゼント1 

どらやきキャットベッド をのぞき込み

おもしろプレゼント2 

にょろ~~ん すべり入り

おもしろプレゼント3 

興奮したこの顔・・・

おもしろプレゼント4 

出たり入ったり 
楽しんでおりました~

おもしろプレゼント 

この可愛い袋の中には
面白いコスチューム とオヤツが・・・

DSC_0638 (500x427) 

すみれちゃんに着せてみようと試みましたが
断固拒否

おもしろプレゼント6 

心が狭いんだから~

おもしろプレゼント7 

ピンチヒッター星くん

おもしろプレゼント8 

田舎者の年寄りには 難関・奇々怪々
どう着せるものやら・・・

おもしろプレゼント10  

久しぶりにキャーキャーさわぎつつ
楽しむpapaとmama

おもしろプレゼント9  

やったー! 
これよ~ きっと~

おもしろプレゼント12    

ほら!二本足歩行に見えるでしょう?
面白いですね~

おもしろプレゼント11  
 
新しい週、今週も頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



帰巣本能バッチリのすみれちゃんです

  1. 2016/10/13(木) 08:50:44|
  2. 星とすみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


カートで go-go
とっても仲良し 星くんとすみれちゃん

寝ちゃった1 

お家の近くに帰って来ると 猫のすみれちゃん
ワチャワチャ騒がしい

我が家でただ一匹
野生の血が騒ぐすみれちゃん 
 室内猫なのに~

寝ちゃった2 

星くん、あなたは犬なのに
帰巣本能は持ち合わせていないの~


寝ちゃった3 

自分の領地では強気
無駄なお仕事はいっぱいします

寝ちゃった4 

寝ちゃった5 

「お家に来た人だけに吠えなさい」
って口を酸っぱくして言われていますのにね~

こら~~~!うるさい

寝ちゃった6 

すみれちゃんお出かけ後は疲れるようで
「ああ~ん」とあくびをして

寝ちゃった7 

そのへんに転がっている物に潜り込み

寝ちゃった8 

おやすみなさ~~い

寝ちゃった9 

あらら、あんよのうしろ もじゃ毛がいっぱい

起きたら大格闘だワ~

寝ちゃった10 

わんにゃん地方朝晩はかなり寒くなってまいりました

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すみれちゃんを見慣れているから、怖いよね~

  1. 2016/10/05(水) 08:52:32|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 わんにゃん地方稲刈りが進んでおります

星くんの中年太りが進み
こうして強引にお散歩に連れ出した昨夕

DSC_0028 (489x500) 

電話に対応しているmama
星くんが震えているのに気がつきました

すみれの3倍くらい大きな猫さん
その上このお顔で狙っているんですから


DSC_0059 (453x500) 

怖いよね~、星くん


DSC_0039 (459x500) (2) 


だって迫力のない
すみれちゃんを見慣れているのですから

寝起き1 

寝起きの ぼ~~っ とした顔

寝起き2 

起きるウオーミングアップを始めますが

寝起き3 

ぼんやりぼんやり

寝起き4 

ペロペロお手々を舐め始め

寝起き5 

あらら・・・敷いているのはmamaの服 

寝起き6 

顔を洗っているのでしょうか 

寝起き7 

ぎこちない手の動き・・・

寝起き8 

お耳の後ろまでは手が届かないようです
短いのかな~


寝起き9 

でも本にゃんはこれで 
十分満足ご満悦
 いつ見ても面白い光景です

寝起き10 

台風は動きが速くなっていて
急な雨風に注意して下さい・・・とのこと


みなさまお気をつけ下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.