海ちゃんとすみれちゃんの遊びは デンジャラス!

  1. 2017/11/14(火) 09:34:48|
  2. すみれと海
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

海ちゃんとすみれちゃんのお出かけ

背中 

寄ってくるアヒルさんに
腰が引けております

背中2 

あひるさんの口の毛は
お二方の物ではありませんので

ご安心くださ~い

DSC_0389 (500x455) 

ポインセチアツリーの前で
Christmas用の撮影をいたしましょう

背中3 

猫さんキョロキョロ・・・非協力的
こっち向いてくださ~い、すみれちゃん

背中4 


パパと楽しい遊びをしようか~

背中5 

うん、動かないでね~

背中6 

海ちゃんのことを恐いすみれちゃん

背中7 

すったもんだ しておりましたが

背中8 

絶対に絶対に目を合わせず
海ちゃんの背中に手を回す すみれちゃんでした

背中9  

今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

オレ様まりんちゃんと 猫のすみれ

  1. 2017/11/04(土) 08:55:58|
  2. すみれと海
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

超安近短のお出かけ
今日はパピヨン海ちゃんのレポートです

褒める1 

おれは海 11歳
こいつは猫のすみれ 4歳

何故いつも抱っこされているのか 
オレ様より若いのに・・・疑問

褒める 

あら~ 可愛い猫ちゃんね~
黄色い声が飛び交い

あら
ワンちゃんもいたのね

褒める3 

社交的で すれちがうみんなと仲良くしたいオレ様
傷つき へこむ

褒める2 

猫のお出かけは珍しいからだよ
飼い主が慰めてくれる

褒める4 

そうだそうだ きっとそうだ
珍しいだけなんだ

褒める5 

だってほら 
猫のでっかいお尻  行儀が悪い

褒める6  

にょろ~~ん と蛇みたいだ

褒める7 

海ちゃんの方が可愛いよ~

褒める8 

飼い主の褒め言葉にのりやすい
単純なこのぼくちゃ~~ん

褒める9  

今日も楽しいことがいっぱいありますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



朝起きて・・「・ぎゃ~~~!」大騒ぎでした

  1. 2017/09/16(土) 08:56:31|
  2. すみれと海
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お兄ちゃん達と一緒で嬉しかったプリちゃん

ひとり1 

またひとりぼっちに なってしまいました

ひとり2 

どうしていいのか分からない
この悲しそうな顔

ひとり3 

それに比べお兄ちゃん達の
ホッとした様子

ひとり4 


事件が起こりました

その日は息子(25才)が急に泊まりに来て
みんな浮き浮きしていて

ひとり5 

夜、庭でおトイレさせ
彼らの顔をじっくり見ないまま寝かせ・・・

翌朝息子が 「海の眼がおかしいよ

ひとり6 

ぎゃ~~~
眼がつぶれちゃったんじゃないの~

ひとり7 

急いで獣医に走り

角膜に傷がついていて 
全治一ヶ月と診断されました


ひとり8 

犯人は誰だ
う~ん、プリちゃんが限りなく怪しい

ひとり 

家に来たときから思っていましたが
海はとっても心の強い子

ひとり9 

生まれてから家に来るまでに
どれだけ愛されて育ったか、良く分かります

ひとり10 

プリは運動能力の高いタイプの 1歳の若いチワワ

パピと海11歳 星はもうすぐ9歳
mamaに知恵が必要になってきたのを 感じます

DSC_1626 (500x388) 

最高の行楽時期ですのに
やっぱり台風来ちゃいますね~


それなりに楽しいことを探しましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すみれちゃんのものはボクのもの~!

  1. 2016/05/02(月) 08:48:25|
  2. すみれと海
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんのみつめるその先には

ひどい2
 

きつねのような物体が

ひどい  

こんなに楽しく遊んだんですから

ひどい10 

海ちゃんシャンプーされました

ひどい3 

基本自然乾燥の我が家
しばらくするとフワサラ犬に戻ります

あれっ?そこはすみれちゃんのハウスですが・・・

ひどい4 

すみれちゃんがいるので奥まで入れないようです
わかりますか~すみれちゃんが

ひどい5 

あわてて走り出したすみれちゃんと
すっかり奥まで入り込み くつろぐ海ちゃん

ひどい6 

恨めしそうに見つめております

ひどい7  

ちっちゃなちっちゃな わんにゃんの世界

ひどい8 

mamaはなるべく手を出さないようにしております
それぞれの立ち位置を自分で感じて欲しいから

それにしても海ちゃん 羨ましい性格です

ひどい9 

お仕事の方も お勉強の方も お休みの方も
みなさま良き時となりますようお祈り申し上げます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメント感謝申し上げます

すみれの怨念、怖いどすぇ~!

  1. 2015/12/15(火) 08:54:10|
  2. すみれと海
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃんの視線の先には

ねたみ1 

シャンプー後の

ねたみ2 

papaと星くんが いちゃらいちゃら

ねたみ3 

背後に忍び寄ったのは

ねたみ4 

白猫の怨念どすえ~ 

ねたみ5 

そんなことは 知らぬが仏

ねたみ6 

おこたでまったり papaと星くん

ねたみ7 

そこはいつも すみれちゃんの指定席

おにょれ~~~、バカ犬~ 

ねたみ8 

おっかない目で睨まれているのに
気が付いた星くん 

ねたみ9 

我慢の限界すみれちゃん

ねたみ10 

罰当たりな行動に 

ねたみ11 

papaの手に ガブッ~~~

ねたみ12 

mamaに叱られて
気持ちおさまらないすみれちゃんなのでした

この顔 


ねたみ13 

今日も1日良い加減で頑張りましょう
体を壊すほどの頑張りすぎは良くないですよ~



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.