• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

vent vert(緑の風)

すみれちゃん、大人の対応ありがとう

  1. 2017/02/17(金) 08:55:51|
  2. お散歩
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


チワワのプリちゃん 神妙な顔

入れて1 

カートに一緒に乗りたいと
お願いしています


入れて2 

軽く却下


入れて3 

Papaが強引に押し込むと
乗ってしまえばこっちのもの~

入れて4 

すみれちゃんに抱きつき

入れて6 

大好き大好きの スリスリ・・・

入れて7 

そして恐れ多くも
すみれちゃんを押さえつける

8入れて 

プリちゃん、猫さんは恐いんだよ
mamaはハラハラドキドキ 見守ります

入れて9 

チワワ~ズの二つのシッポは
上機嫌にユサユサ


すみれちゃんの顔をなでつけます


入れて10 

 仔犬相手に暴れない 大人の対応をしてくれて 
「本当にありがとう すみれちゃん

入れて12   

金曜日嬉しいですね~
あと一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



あんたが大将・・・すみれちゃん!

  1. 2017/01/30(月) 08:55:07|
  2. お散歩
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


八ヶ岳おろしが吹くと
撮影に非協力的になる すみれちゃん

文句たらたら・・・

はて1 

ん~~~ 
その視線の先には

はて2 

すみれちゃんの目を盗んで
ぷりちゃんが・・・

はて3 

こっそり乗っていれば良いものを
そこは仔犬

箱乗りして大はしゃぎ

はて4 

当然こうなります

はて5 

Papaに頼んでみても
らちがあかないのを察すると

はて6 

自己交渉 実力行使 手も出ます

はて7 

このすみれちゃんの顔・・・ふふふ

はて8 

プリちゃんがこんなに頼んでも

はて9 

あんたが大将 すみれちゃん

はて10 


仔犬に説教を始めたすみれちゃん

はて11 

あれ 
何を言いたいのか忘れちゃった

4歳にして脳軟化が始まったようです

はて12 

今朝のわんにゃん地方雨が降っています
雪でなくて良かった~

今週も頑張りましょうね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



一緒にのせてよ~・・・ダ~~メ!

  1. 2017/01/26(木) 08:57:11|
  2. お散歩
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

八ヶ岳がこんなに雪景色

DSC_0162 (600x345) 

そこから吹き下ろす風の
冷たいこと・・・

ぼくも1 

すみれちゃんが
こんなに不細工になっちゃうほどです

ぼくも2 

mamaとルンルンお散歩していたプリちゃん

ぼくも3 

遅れてきたすみれちゃんと星くんに
気がつきました

あ~あ、楽ちんしてる~~

ぼくも4 

駆け寄って

ぼくも5 

頼んでみましたが

ぼくも7 

軽く却下

ぼくも6 

さらに哀願してみましたが

ぼくも8 

すみれちゃんに背中を押されて
(命令されてとも言います)

がう~~~

ぼくも9 

ぼくも10 

さらにしつこく頼みましたが
断固拒否

ぼくも11 


シトシトぴっちゃんシトぴっちゃん
あ~あ~プリちゃん、今日から10ヶ月~~

ぼくも12 

今日も一日頑張りましょう
  Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ある日、道ばたで、ポメちゃんに出会~った

  1. 2016/07/11(月) 08:56:09|
  2. お散歩
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

早朝の散歩道 緑が目に眩しい

DSC_0027 (600x400)  

道ばたの軽トラにつながれたワンちゃん

ぽめちゃん1 

私にワンワン・・・お仕事熱心だね~

ぽめちゃん2 

吠えるな吠えるな
朝露の中を歩いたのかな?そのあんよ可愛いじゃないか

いっただき~

th1NG20QLL.jpg


ぽめちゃん3 

撮られた経験がないのかい?
不審者現る・・・飼い主に訴えるポメ

ぽめちゃん4 



露草は私にとって夏の思い出
ラジオ体操に行く道にいっぱい生えていました

遠い遠い子供の日々

DSC_0020 (500x344) 


 mama、押さえつけているから
やっちゃって

ぽめちゃん6 

お尻にね、毛玉がちらほらかくれんぼ
どんなに上手に隠れても  
mamaの指先マジックにはかなわない


ぽめちゃん7 

そんなに可愛いぶってもダメ

ぽめちゃん8 

何なの? その幼児体型は?
おまえはもう3歳だろう

お姉ちゃんにだけは言われたくない

ぽめちゃん9 

さあさあ窓を閉めて
すみれちゃんの美声が響き渡りますよ~

ぽめちゃん10 

新しい週が始まりました
今日も一日健康に気を付けて頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



過保護なmamaでゴメンね

  1. 2016/03/24(木) 08:59:21|
  2. お散歩
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日のブログとは違い
またまた空気の美味しいわんにゃん地方から 

DSC_0615 (600x400) 

一匹ずつとの接触を大切にしたいmama

小雪1 

この日はパピヨンの海ちゃんと
春を楽しみました

DSC_0545 (563x600) 

mamaの長い撮影にクレームをつけて
ぶ~~~顔ですよ

小雪2 

海ちゃん 急に早足になります

小雪3 

遠くを散歩する二人と二匹に
キャウキャウ 声をかけます

DSC_0598 (500x423) 

大きな大きな甲斐犬の小雪ちゃん
優しいお顔で振り向きます

(優しいお顔、優しい目ですよ~

DSC_0601 (500x474) 

海をまっすぐ見て待っていてくれる
ジュンくんと小雪ちゃん

DSC_0612 (500x432) 

海も挨拶したくて大騒ぎですが
ごめんね 過保護なダメmama には無理です

ごめんね小雪ちゃん
ビジュアルで判断してしまって

DSC_0608 (500x495) 

不思議ですね
海と一緒だと友達の輪が広がります

小雪4 

パピと星と一緒だと こんなことはないんです

小雪5 

でもすみれちゃんにとっての海ちゃんは・・・

小雪6 

週の後半に入りなんだか嬉しいですね~
今日も一日頑張りましょう 
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.