楽しいお出かけの後は・・・ふふふ

  1. 2017/04/21(金) 08:54:25|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

こんな顔で風景を楽しむすみれちゃん

菜の花1 

「ちょっと降りてね~。」

ベリッと剥がすPapa

菜の花2 

山は葉っぱの赤ちゃんで 
ふんわり色

菜の花3 

里では様々な花が

菜の花4 

競争のように咲き誇り

菜の花 

雑草もスゴイ勢いで育っております

菜の花5  

お出かけ大好き すみれちゃん

菜の花6 

家に帰ると プリちゃんが・・・

菜の花7 

生意気な態度

菜の花8 

すみれちゃんの 猫パンチ
あまり効果がなく

菜の花9 

立ち上がって 逆威嚇 するプリちゃん

菜の花10 

こんなことが繰り返される
わんにゃん家なんですよ~

菜の花11 

良き一日となりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ふところ具合とすみれのご飯

  1. 2017/04/18(火) 08:54:27|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

体にとっても良さそうなカリカリキャットフードを
好まないすみれちゃん

カナガン1 

以前注文したカリカリご飯に
缶詰が試供品としてついてきたのを 思い出した

「どうぞ~


カナガン2 

とにかく食の細いすみれちゃん
いろいろと工夫しても 2.2キロのまま

カナガン3 

お給仕をしてくれるpapaに

カナガン4 

「もたもたしてるんじゃにゃいわよ~のこの顔

カナガン5 

罰当たりのな猫さん

カナガン6 

見ていなくていいから、召し上がれ

カナガン7 

こんな食いつき 初めて~
好きなものもあるんだ・・・と分かった

カナガン8 

でもね ものすごく質がよく お値段も
ものすごく ふふふ

カナガン9 

すみれよ、やっぱりカリカリを食べておくれよ~

DSC_0304 (500x320) 

嵐の夜だったわんにゃん地方
みんな様のところはいかがでしたか?

今日も一日頑張りましょう Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



雨の寒い朝・・・遠い日を思います

  1. 2017/04/11(火) 08:54:28|
  2. ふふふ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

淡々と続く日々の生活

楽しい1 

晴れた日には
犬さん達のお布団を干します
 
楽しい2 

外に出ると一時もじっとしていない
チワワのプリちゃん

楽しい3 

お兄ちゃん達三匹が誰もしなかった

DSC_0149 (500x481) 

不思議な行動をします

楽しい4 

何が楽しいの

楽しい5 

何だか分かりませんが
パワー有り余っているぷりちゃんなんです

楽しい6 



今朝は冷たい雨が降っています


たいくつなので
遠い日々のアルバムを開けちゃいましょう

娘 

子供用自転車の補助輪をはずして
自慢げな幼稚園児

娘1 

お兄ちゃん達と外遊び
お人形と遊ぶ姿は記憶にありません

娘2 

幼稚園から持ち帰った上履きは
自分たちで洗います

頑張る妹 と ふふふなお兄ちゃん

娘3 


寒いのでしょうね~
みんなでくっついて過ごしております
DSC_0049 (500x334) 

今日も一日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



海とすみれの マイワールド❤

  1. 2017/04/09(日) 08:57:22|
  2. ふふふ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

散歩道もますます春めいて

DSC_0157 (500x373) 

植物が元気いっぱい

DSC_0010 (550x367) 

 片手で海ちゃんを持ち上げて
カメラを向けるのですが・・・重くて

このありさま

DSC_0024 (500x450) 


まりんちゃ~~ん
 
とっても良い笑顔~

にぱっ 

みんな大好き 
とっても良い笑顔の海ちゃんですが


1分たつ頃 能面のような無表情になり
自分の世界に戻っちゃいます


DSC_0007 (550x466) 

ウルトラマンのピコピコタイマーより短い
この笑顔~


にぱっ1 

自分の世界をきちんと持っているんでしょう

にぱっ2 

それを嫌うすみれちゃんワールドも
スゴイ物があるんですよ~

にぱっ3 

温かくなったのですが雨降りのわんにゃん地方
昨日から信玄公祭りが始まりまりました

どんな休日をお過ごしでしょうか?

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



猫と思いっきり喧嘩・・・大人げないmamaなんです

  1. 2017/04/04(火) 08:57:14|
  2. ふふふ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


例年より寒いですが
様々な植物を楽しむ事ができる散歩道

DSC_0050 (600x400) 

桜ではないようですが 何だろう?
ま、いいや

DSC_0060 (500x333) 

すみれちゃん ばっちくなり
シャンプーいたしました

目1 

ほら、この目の周りの汚いこと

目2 

百年の恋も冷めますわ~
(どん引きする、がっかりするという意味)

目3 

ちょっとは綺麗になったかな

目4 

どれどれ・・・お~、バッチリ
しっかし でっかい目だこと

目5 

家に来たばかりの頃は

普通よりちょっと大きいくらいの
垂れ目 だったんですよ~

目6 

育ての親 星くんと比べたって
こんなもの

目7 

それがいつの間にかこんなにデカ目になり

目8 

それと比例して最近
態度もものすごくでっかいすみれちゃん

今朝も思いっきり喧嘩した 大人げないmamaです
(あ~あ、猫相手に・・・悲しい

目9 

お日様キラキラ気持ちの良い朝
さ~~、今日も一日頑張るぞ~~

置かれた場所で精一杯花咲かせましょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.