すみれちゃん、恐すぎ。プリちゃん・・・可愛すぎ。

  1. 2017/03/22(水) 08:55:08|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃん、こう見えても長毛種
お手入れを怠ると毛玉だらけ

でもブラシは大嫌い
アイランド10 

今朝ね、ギャーギャー叫ぶのを押さえつけて
ブラシをしましたら大怒り
 
プシュプシュ・・・ 大爆発~

アイランド11 

何をしていてもmamaの動きから目を離さず

アイランド12 

近寄ろうものならシー・・・ハー・・・唸り
ちっとも可愛くありません

アイランド13 

気を遣って 
猫じゃらしこちょこちょ~

アイランド15 

おいおい・・・無視するなよ~~~

アイランド16 

猫相手に朝から私 何やっているんでしょうね~
感謝されてもいいはずなのに

アイランド17 



それに比べ我が家の末っ子

アイランド1 

アイランドキッチンの向こうの

アイランド2 

mamaのお料理を見つめます

アイランド3 

 いつもいつでも機嫌の良いあなた
(比較はすみれちゃんですが)

アイランド4

大好きです~

アイランド5 

週の真ん中 今日も頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



珍道中、賑やかに楽しいのです❤

  1. 2017/03/13(月) 08:55:34|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


ご近所散歩の続きです

DSC_0559 (500x334) 


猫のすみれちゃんはスリングで
仔犬のプリちゃん てくてく歩きます


DSC_0951 (377x500) 

突然立ち止まるのは

なに?1 

だいたいは こんな用事の時

なに?2 

papaがありがたく拾わせていただきます

今日の元気・・確認致しました

なに?3 

気になる物を発見
同じ物を見ても 猫と犬の好奇心は異なります

なに?10 

この猫さん、都会から来たのか
2年前はリードをつけてのお散歩でしたが

今ではすっかり田舎の風景に溶け込んでいます

  DSC_0228 (455x500)

すみれでも可能なのかしら?

なに?5 

家の末っ子プリちゃん

なに?6 

人をも動物をも大好き

なに?7 

こんなスキンシップをされても
猫パンチしなくなっているすみれちゃん


家族として受け入れているのでしょうね

なに?8   

楽しいたのしい珍道中は 
にぎやかです

なに?9  

新しい週、今週も頑張りましょう  Fight

生きている場所も年齢もみんなちがいますが
体に気をつけて仕事に家事に学びにご活躍下さいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

いつも温かいコメント有り難うございます
嬉しく拝見しております

黒飴さんURL分からなくて・・・ごめんなさい

怒って良いんだよ、すみれちゃん

  1. 2017/02/10(金) 09:15:26|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

チワワの星くんと プリちゃん
ウッドデッキでまったり

DSC_0837 (500x433) (2) 

獲物(遊び相手)に向かってダッシュ

ひっぱる1 

目的は脱走防止に一人だけつけている
すみれちゃんのこのひも

ひっぱる2 

くわえて引っ張る プリちゃん

ひっぱる3 

通りがかりの海ちゃんに訴えますが

ひっぱる  

オレ様海ちゃんが助けるわけがない

ひっぱる6 



可愛そうなすみれちゃん

1486682377EvIUPEYZBrEzm_R1486682373.gif 

怒れ すみれちゃん

ひっぱる7 

もう大喜びのプリちゃんと

ひっぱる8 

困り顔のすみれちゃん

すみれちゃんって優しい子なんだな~
心ほっこり眺めておりました

ひっぱる9 

寒いですね~
みなさまお体に気をつけてくださいね

今日も一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



いい湯だな・・・連れシャンプーされました

  1. 2017/01/23(月) 08:55:28|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

Oh no~ 
すみれちゃんのこのバッチイ顔

ふろ1 

体も何だか べたつきます

ふろ2 

すみれちゃんはあまり自分でグルーミング
する子ではないからでしょう

ふろ4 

昨日は思い切ってシャンプ~・・・

ふろ5 

猫のすみれちゃん 細っこい体でも 
筋力はスゴイんですよ~

ふろ6 

すすいで すすいで・・・

ふろ7 

いい湯だな~、アハハ~

ふろ8 

ふろ9 

この不細工な顔・・・

ふろ10 

蓄熱暖房機の温風で乾かし中

ふろ11 

隣に置いてあるお買い物カゴの中には
プリちゃん

お利口に自分の順番を待っています

ふろ12 

プリちゃんも連れシャンプー
されちゃったのでした~

ふろ13 

新しい週が始まりましたね
今週も体調管理に気を付けて頑張りましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



わんにゃんのお手入れ・・・だいじだいじ❤

  1. 2017/01/11(水) 08:55:42|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

寒いさむい日本列島ですが

DSC_0985 (500x330) (500x330) (2)  

散歩中の こんな春
幸せな気分にさせてもらえます

DSC_0999 (500x377) 

すみれちゃんのお目々の周り
最近汚れやすく

お姉ちゃん 手入れがたいへん

きれいに2 

季節的なものなのか
はたまた オババ になったためなのか・・・

きれいに3 


こちらは歯磨き中のプリちゃん

きれいに4 

mammaだと怖いので従順なのですが

相手がお姉ちゃんだと
やりたい放題


きれいに5 

その様子をキャットタワーの上から 
見つめるすみれちゃん

きれいに6 

mamaならこのあたりで
ぐおら~~~ 
と叱りつけちゃんだけどな

きれいに7 


きれいに8 

羨ましそうなすみれちゃん

きれいに9 

生え変わったばかりの子犬の歯
可愛いんですよ~

きれいに10 


きれいに11 
引っ掻く 噛み付く 唸る

そんなあなたに歯ブラシする勇気
mammaは持ち合わせておりませんよ~
 ムリ

今日も一日頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.