• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

vent vert(緑の風)

一本のひもで遊ぶ猫さん・・・面白いです

  1. 2017/03/29(水) 08:56:50|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです




昨日の甲斐駒ヶ岳

DSC_0177 (500x377) 

わんにゃん家の庭では

すきあり1 

一瞬の隙を突いて
海ちゃんのホールを奪ったプリちゃん

すきあり2 

10年使っている代物ですから
バッチイんですよ~

すきあり3 

力でねじ伏せない犬社会
偉いもんだな~・・・
感心します

すきあり4 

そして隙を突き

すきあり5 

取り返した海ちゃんでした
 パチパチ

すきあり6 
 


携帯充電中のこのコード 

すきあり10 

すみれちゃん、とっても気になります

すきあり11 

舐めたらどんなかしら

すきあり12 

噛んだらどんな

すみれ~~~ バカ猫~~メ 

すきあり13 

危ないので当然叱られます

すみれちゃんの目
心がわかりやすいんですね~

すきあり14 

今日も一日頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



賑やかな暮らしが楽しいようです

  1. 2017/03/17(金) 08:55:20|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

やっぱり温かい昼間はいいですね~

DSC_0115 (500x402) 

昨日ワンコたちをシャンプーしました
おこた1 

洗った後は炬燵の中で
おのおの自然乾燥なわんにゃん家

隅っこに追いやられる すみれちゃん

おこた2 

生乾きのままプリちゃんが見つめる先は・・・

おこた4 

ずぶぬれのパピヨンの海ちゃん

おこた3 

 シャンプー後の疲れた体で
仔犬の相手をいたします

おこた5 

おこた 

プリちゃんのこの嬉しそうな顔

おこた6 


出会いのペットショップでは能面のようでしたのにね~
賑やかな暮らしが合っているのでしょう

IMGP9323 (368x500) 

猫までいますから・・・

おこた8

おこた9 

金曜日、うれしいですね~
今日も一日頑張りましょう 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こらっ!海ちゃん。すみれちゃん見ちゃダメよ~!

  1. 2017/03/12(日) 08:58:46|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

チワワの仔犬プリちゃんと
パピヨン10歳シニア犬の海ちゃん

まう1 

ウッドデッキでイチャコラしております

まう2 

パピ・星は去勢犬ですが
海には必要を感じず雄犬のまま

まう3 

ところがプリちゃんの成長と共に
マウンティングを・・・

まう4 

他の子には全くした事がありませんでしたのに~

まう5 

目に余ってくると我が家の警察
パピちゃん登場 

まう6 

でも当の本人プリちゃんが
よく分かってないようすですので

手の出しようがないパピちゃんなのです

まう7  

見つめるすみれちゃん

まう12 


すみれちゃん お散歩に行こうね
八ヶ岳・・・寒そうだね~

DSC_0569 (600x488) 

猫ちゃんとのお散歩
15マウンティング 

顔を出したり引っ込めたり

マウンティング16 


お互いの温もりを感じあえるスリング
とても重宝いたします

マウンティング17 


朝から中央高速下り線、車の量が多いです
みなさまの休日が良きときとなりますように



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ゆで卵は頭で割るものではありません!

  1. 2017/03/08(水) 08:55:04|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


日射しが出ると温かい
わんにゃん地方

頭で1 

あご、はずれない パピちゃん

頭で2 

お姉ちゃんと遊んでもらって

頭で3 

みんなみんな楽しいワンコたち

頭で4 


すべてがその表情に出てしまうので
わかりやすいすみれちゃん

大好きなゆで卵を見つめて神妙顔

頭で6 

mamaの借りてきたDVDで見たんだけど
ゆで卵を頭で割ってたよ~ (むすめ)

頭で7 

うそ~~~
テーブルの角とかじゃないの~ (ママ)

頭で8 

すみれちゃんの頭・・・やめて
もっと馬鹿になったらどうするの~ (ママ)

頭で9 

そうだな それ以上馬鹿になってもこまるし
やめような~~ (むすめ)

こうしていつもお姉ちゃんにいたぶられる
すみれちゃんなんです


頭で10 

寒の戻り、寒いですね~
春がすぐそこに・・・疑わなかった分、きついです

今日も一日頑張りましょう 
 Fight
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



食の細いすみれちゃん、困ります

  1. 2017/03/03(金) 09:16:51|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


13週ごとに届けられることになっている
犬さん達のカリカリご飯

フード1 

以前は カナガン・シンプリーという
すみれちゃんのご飯も 一緒の梱包でした


フード2 

食の細いすみれちゃんだから

質の良いと言われる
フードを食べてもらいたいのに


フード3 

こやつ mamaの愛をことごとく拒否

フード6 

2ヶ月たっても半分残っていたフードは

すべてお兄ちゃんたちの
おやつになりました


フード7 

なのにこやつ
 
ドッグフードに興味津々

本当に食べますよ~

フード4 


こら~~~  
何しているのよ
フード 


あにゃじやない あなたが倒したの

フード5 

お兄ちゃん達は犬、そしてあなたは猫
同じカリカリは食べられないのよ~~~

体重 2㌔を切ってはいけないので
すみれの好みを探しています~

洗濯ばさみにmamaの努力が感じられますでしょう 

フード8 


ところでお庭のワンさんたち

mamaが出てゆくとこうして身構えるのは
何か悪いことをしていた証拠 


フード10 

何でも食べますから~

あちこちの置物は プリの芝生食い防止なんですよ~

フード9 

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.