遠慮なく訪れるこの季節、すみれに癒やされます

  1. 2017/02/07(火) 08:55:42|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


毎年シーズン始めに 欲しいな~と思う
ブルーのシクラメン

セレナーディア

DSC_0115 (500x327) 

いろいろなシクラメンがありますね~

DSC_0068 (500x449) 



炬燵布団のわんにゃんの毛を
掃除するmamaと

一人1 

邪魔(をするすみれちゃん

一人 

もっと毛がつきそうなので 
布団を撤去

一人2 

猫さんの遊びの対象 おもしろいですね~

一人3 

これで一人で遊んでね

ポンと投げ与えた 鈴の入った猫のオモチャ

一人4 

毎年遠慮なく訪れるこの季節

一人5 

そう、mamaは確定申告書作成の最終段階に
一人取り組んでおります


一人6 

すみれちゃんの一人遊びを眺めるのと
(ながめるだけですよ~)

一人7 

みなさんのブログを拝見するのが
mamaの楽しみです

一人8 

すみれちゃんのお目々や もじゃ毛のお手入れ
激しく滞っております 
ふふふ

一人9 

今日も一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.