ぶちゃいくでも楽しく生きています

  1. 2017/02/08(水) 08:55:21|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

王子(プリンス)
最近毛吹きがとても良い

残念1 

でもね~
赤い服を着ていると まだましなのですが

残念2 

成長と共に 不細工ちわわになっています

残念3 

一緒のお散歩
すみれちゃんは 可愛いのに

残念5 

この顔・・・何でしょう

やっぱりチワワの魅力は
大きなうるうるお目々なんですよね~


残念4 

お散歩中に疲れたら

残念6 

こんな顔しておねだり

ものすごく活発で 人にも犬にも
気持ちが素直で優しい子なんです

無い物ねだりはやめて 
今ある恵みだけを数えましょう


残念7 


すみれちゃんが見つめるのは・・・

残念8 

「まて~!」

ウッドデッキで夕食を食べる犬さん達
(16時前と毎日早いです)

残念9 

すみれが申します

残念10 

「よし!」

みんな息もつかず夢中で食べます

残念11 

ワンコたちと食べるなんて
 すみれちゃんには無理よ~

一口も食べないうちにみんな盗られちゃうでしょ

残念13 

今日も一日頑張りましょうね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.