すみれちゃん、そういう反応で安心したわ~

  1. 2017/02/13(月) 08:55:26|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 
朝6時過ぎの月と甲斐駒ヶ岳

DSC_0640 (600x392) (2) 

昼になると猫の目が細くなり

降りて1 

わんにゃん家の庭は

降りて2 

いつものように賑やかになります

降りて3 

みんなに誘われて 下ろされたすみれちゃん

お~、何という脚の短さだーっ

降りて4 

さっそく 
すみれちゃんで遊ぶ海ちゃん

降りて5 

とっても上から目線~

降りて6 

降りて7 

行ってみるとボールの中には

降りて8 

走り回り 枯れた芝生を引きちぎり
たっぷり遊んだ犬達が飲んだ水の残存物が

いろいろな物が浮き沈みしています

降りて9  

良かったわ~ そういう反応で

すみれちゃんが ごくごく飲んだらどうしよう
mama心配していたのよ~

降りて10 

新しい週が始まりました

雪かきでお疲れの方々 通勤通学にたいへんな方々
いらっしゃると思います


今日一日が支えられますようお祈り申しあげます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.