みんな違って みんな良い

  1. 2017/03/01(水) 08:55:00|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

帰宅したpapaを気遣う

マッサージ1 

とっても優しいすみれちゃん

マッサージ2 

Papa今日もおつかれさまでした
(papaが喜んでいるかは 不明)

マッサージ3 

実はすみれちゃん 
怒りの閾値 
がとっても低い

fumifumi.gif 

 爪切り ブラシ その他なんで~
みたいなことで

小さな噴火がポンポン

マッサージ4 

そしてあっと言う間に
自分が怒ったことを忘れちゃう

めでたい子

マッサージ5 

昔家族だったチンチラゴールデンのみかんちゃん
すみれとは全く反対

滅多に怒らないけど怒ると
きゃ~~~ と逃げるくらいに恐かった

マッサージ6 


わんとにゃんの多頭飼い
いろいろと個性があります

DSC_0009 (600x385) (2) 

チワワのプリちゃんただいま11ヶ月

マッサージ7 

この面構えからおわかりいただけますように
超まじめな性格

マッサージ8 

パピヨンの海10歳 パピ11歳
人間で言うところの 還暦前後


マッサージ9 

良いも悪いも年がら年中お祭りさわぎ

mamaによく叱られますが なんのこっちゃ 
気にもしませんから


マッサージ10 

みんな違ってみんな良い
私たち人間もそうなんですよね~

今日から3月、この月も頑張りましょう  Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.