黄色いすみれちゃんはいかがでしょう?

  1. 2017/03/04(土) 09:09:30|
  2. ふふふ
  3. | コメント:0
 にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ある~日 プリンスちゃん
(森のくまさんの音符で)

ある日1 

アヒルさんに

DSC_0127 (500x400) 

吠えられた

ある日2 

尾シッポ だだ下がり~
おしっぽ だだ下がり~~~

ある日3 

自分に都合の良いことばかりでは
ないんだよ~


ある日4 

ただいま仔犬 修行中

ある日5 



おかげさまで確定申告書がほぼ仕上がり
会計事務所とのホットラインから解放された昨日

すみれちゃんを洗いました・・・ふふふ

ある日6  

頑張ったご褒美の
まぐろ削りをほおばる すみれちゃん

ある日7 

iPhoneとの比・・・ちっこいでしょう

ある日8 

好きな物だけはよく食べる
困ったちゃんのすみれちゃん

ある日9 

落ちているのも食べなさいよ~

ある日10 

私のカメラが壊れただいま修理中
papaのPENTAX なかなか扱いが難しいんです

真っ黄色のすみれちゃんはいかがでしょう

楽しい週末になりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.