静岡県沼津・・・桜が咲いておりました❤

  1. 2017/03/23(木) 08:56:36|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


新東名 車中から見た富士山
 昨日は静岡に・・・

DSC_0031 (600x380) 
3日前に六郷まで開通した中部横断自動車道
2年後には清水まで・・・

海がぐっと身近になり うれしい~~

 はじめて

星くん プリちゃん
チワワ~ズだけでの初めてのお出かけ 

はじめて1  

SAでお買い物に出かけるmama


およその子はママと離れるのが不安そうなのに
papaがいればOkな家の子達

正直ちょっとさみしい気もする

はじめて2 

内弁慶のプリちゃん

はじめて3 

家にいる時とは別犬
ちっとも楽しそうじゃない

はじめて4 

どちらがどうとはもうしませんが
同じチワワでも 顔つきが違うものですね~

はじめて6 

春はお花がいっぱい

はじめて5 

そして 桜がこんなに咲いていました

DSC_0095 (600x435) 

papaの仕事で静岡に住んだことがあるのですが
やっぱり温かいんですね~

DSC_0100 (500x467) 


うふふふ

はじめて7 

胸に手を当てて よ~く考えてごらん

はじめて8 

ブラシするたびに
本気でmamaを噛みつき襲うでしょう

ちょっとね、可愛くなくなっちゃったのよ~

はじめて9 

今日も良いことがいっぱいありますように
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.