雨の武田神社・・・濡れた桜も風情があります

  1. 2017/04/10(月) 08:55:40|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

武田神社から甲府駅に
まっすぐ下り坂で続く武田通り


武田1 

「信玄公祭り」は7日夕方から9日まで開催されました
8日の夜には県内各地から1,000名を超える軍勢が舞鶴城公園に集結し
川中島に向け出陣する様子を再現しました


その規模は世界最大級!


DSC_0106 (500x365) 

我が家は 
桜満開の9日早朝の武田神社に

武田2 

すみれちゃんと一緒に訪問

武田4 

雨が降っておりました

武田3 

桜の花は雨に濡れ
透けて見えるような透明感が・・・

武田5 

風情があります
猫には分からないでしょうね

武田6 

早朝とはいえ 駐車場には他県の車がいっぱい

武田7 

賑わっておりました

武田8 

朝ご飯はコメダ珈琲

中年夫婦だけでしたら2品のオーダーなのですが
娘がまたまた帰省し 賑やかな食卓

DSC_0322 (500x333) 

すみれちゃんは車の中で待機

大好きな唐揚げは食べられませんでした

武田9 

新しい週、今週も頑張りましょう Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.