はじめて~のお出かけは・・・いつ?

  1. 2017/06/05(月) 08:57:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんの初めてのお出かけは
生後3ヶ月半の時でした

初1 


わんにゃん県の大泉にある コパン というレストラン

初2 


なんのこっちゃ
という表情のすみれちゃん

初3 

我が家の宝だった お出かけ大好き
チンチラゴールデンの みかんちゃん

猫ってそんなものだと思い 疑いませんでした

初4 

星くんが師匠
じ~~っ と見つめて 

初5 

社会勉強いたします
 
初7 

すみれのゴージャス毛皮は この時すでに薄毛に変身

安かったからしかたないよね~
勝手に納得・・・ふふふ

初6 


スリングの中で 美味しくいただきます

初8 

このおっかない顔
すでに犬とは違う迫力がありますね~

初9 

そして今 師匠と一緒に
わんにゃんとしての修行は続きます

初10 

新しい週、今週も頑張りましょうね Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.