猫はサンマが好きですか~?

  1. 2017/06/06(火) 09:01:09|
  2. 驚きました
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨夜のわんにゃん家の夕食は
さんま 秋刀魚でした

さんま1 

猫とサンマはこんな感じ
好き を信じて疑わなかったmama
yjimage[5] 

あろうことか すみれちゃん

さんま2 

食べない 断固拒否

さんま3 

写真を撮るmamaに向かって
この態度

さんま4 

ますますしつこいpapa
すみれちゃんのこの顔~~

さんま5 

猫はみんなサンマが好き神話・・・破れたり

毎晩楽しませてくれる すみれちゃんなのですよ~

さんま6 

 ある日お外で夕食

 「待て!」というお姉ちゃんの命令
すでに怪しいパピちゃん

さんま7 

パピを見習って 
ちょっと舐めちゃった プリちゃん

さんま8 

こら~~~ 追いかけるお姉ちゃん
パピちゃん 知らん顔

さんま9 

ちびっ子は躾を頑張っているのに
思わぬ落とし穴

まさか躾教室に通った 11歳のパピちゃんが・・

さんま10 

後で見ると写真の中に 動かぬ証拠

ごめんねぷりちゃん
お利口だね 海ちゃん星くん

さんま11 

今日も良き日になりますようにお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメント有り難うございます
感謝申しあげます


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.