お手々つないで軽井沢と つるの恩返し

  1. 2017/06/07(水) 09:14:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 5月末の軽井沢
わんにゃんを連れずに行きました

DSC_3524 (650x401) 

石の教会 内村鑑三記念堂
  素敵ですので是非ご覧下さい

DSC_3537 (600x361) 


村民食堂
躾の行き届いたわんにゃんは同席できるようです

DSC_3603 (500x361) 

mamaの「クレソンと春のいろどり鍋」

DSC_3611 (500x274) 

この彩り 目を楽しませてくれます

DSC_3612 (500x298) 

私としたことが 何てことだ~~
彩りはみんな下に沈み 家で食べるようなお鍋に・・・

papaの「信州の彩り御膳」は
もはや写真という領域ではなく載せられない

DSC_3624 (500x361) 

私の大好きなTURUYA御代田店

26年前 こちらに住んでいたとき
「つるの恩返し」というセール週間がありました

そのネーミングセンスに感動しましたよ~

DSC_3637 (500x416) 


子供も ワンも ニャンも連れていないと
手が空いているのよ~

それでね、久しぶりに手をつないでみたの~

手を引く1 

軽井沢銀座でpapaと

手を引く2 

中年夫婦 仲良きことは美しきかなよ~

手を引く3 

そうね、mamaはpapaより
ほんのちょっと 年上だし

手を引く4 

papaに手をひかれていると思われないように
心身を鍛え始めないと・・・

手を引く5 

すみれちゃんどうした?
こら~~ 寝るな~~~

DSC_5031 (500x408) 

今日も一日頑張りましょう
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.