濡れている星くんを気遣う すみれちゃん

  1. 2017/07/06(木) 09:08:30|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


シャンプー後の星くん

湯上がり1 



牢名主様のようなクッション
後ろを気にして ドチドチ しております


湯上がり2  


シュタッ と降りてきたすみれちゃん

湯上がり3 


嗅がれて 恐怖のるつぼ 
微動だにしない チワワの星くん


湯上がり4 


動くと 
狩り大好きなすみれちゃんの
獲物になってしまいます


湯上がり5 


タオルドライ後は 自然乾燥の我が家
ほったらかしとも言います



話は数週間前にさかのぼります

湯上がり8 

こたつを仕舞おうとすると 邪魔するすみれちゃん

湯上がり7 

シャンプー後に乾かしてくれる
大切な仲間だと申します

湯上がり6 

そんな博愛主義者だったかな~
こたつは すみれの秘密基地だもんね~~~

湯上がり9 

すみれちゃんが立ち去り
ほっと眠り始めた星くん・・・舌が出ていますね~

湯上がり10 


雨の被害に遭われている方々にお見舞い申しあげます
今まだたいへんですね


今日も一日頑張りましょう
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.