お刺身の実験(?)は続いております

  1. 2017/07/08(土) 08:55:40|
  2. すみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃ~~ん
猫なで声で呼ばれる時は ろくな事がにゃい

さけ1 

ボンちゃんのように お刺身を
お箸で食べさせてみたい 飼い主

さけ2 

実家にいた みーこ という三毛猫
お刺身が食卓にあると 
すさまじいくれくれ攻撃

あるひ押し入れに閉じ込めましたら
ふすまを食い破って出てきました 大損害~

さけ3 

こんな経験から 猫お刺身だ~いすき~~~
と思い込んでおりましたが

長きにわたる飼い主の実験を 相変わらず拒否
怒った顔を見るのもまた楽しい

さけ4 



ならばと取り出したるは
鰹削り

さけ5 

食いつく食いつく

さけ6 

ウエットカサカサ の違いはあれ
同じ魚なのにどこが違うのさ かなり強引~

さけ7 

鰹削りを求めて匍匐前進
テーブルに乗っちゃったすみれちゃん

乗っちゃダ~~~メ

さけ8 



お田植えされたばかりの田んぼは
映り込みがステキでしたが

DSC_5529 (600x400) 

イネはズンズン育ち(写真は2週間前)
今では映り込む隙間がないくらいにふさふさです

DSC_6648 (600x474) 

楽しい週末をお過ごし下さいね~


 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.