わんにゃん家の一日は・・・地味に過ぎて行きます

  1. 2017/07/15(土) 08:55:21|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

夜はそれぞれのケージで寝る犬たち

おはよう1 

庭で朝日を浴びつつ 再会を喜び

DSC_9867 (500x471) 

大事な朝の行事を終え

おはよう2 

一緒に遊びます

おはよう3 

毎朝先に外に出て 安全確認 ヤヤヤ・・・
犬の水飲み容器の中に 赤ちゃんトカゲ発見

つるつる滑って出られない様子
助け出し 容器を念入りに洗いましたよ~

おはよう4 



うちには受付事務さんはいますが
事務一般・経理・・・mamaが頑張っております
(大丈夫か?おばさん・・・ふふふ

おはよう6 

身体能力の低下も手伝い
家にいても 仕事しごと・・・結構忙しい

おはよう7 

そんな顔で見つめたって
すみれちゃんと 遊んでいられないのよ~

おはよう8 

そのうち 妖精さん が迎えに来て

おはよう9 

夢の国へ・・・💤 

おはよう10 

やがてすみれちゃんの大好きな
夜が訪れます

DSC_0789 (600x459) 
良き週末になりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.