すみれちゃん回復・・・ありがとうございます

  1. 2017/08/02(水) 09:10:50|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

夏に猫がいる場所は、家の中で一番涼しい
と言われておりますが

すみれはいつも一番暑い所にいるんです

DSC_3394 (600x481) 
先日 飲み食べを受付なくなっているのに気づき
かかりつけ獣医さんへ・・・

超音波検査はお腹の毛を切ると思っておりましたが
この通り無事でした

薄毛のおかげでしょうか

脱水1 

こういう日は元気な子達は
ケージにいてもらいましょう

脱水2 

しばし時が経ち 
難しい顔でお皿を見つめるすみれちゃん

脱水3 

この後せっかく食べたものを 
吐いてしまうのですが

脱水4 

食べる姿に慰められたmamaでした

脱水5 

今までこういう状況になったことがない
8.10.11歳の 元気な我が家のシニア犬たちに

改めて 感謝.かんしゃ です

脱水6 

しばらくグタグタしておりましたが

脱水7 

翌日はmamaのお掃除について回り

脱水8 

目力も戻ってまいりまいた

脱水9 

当たり前の日常がなんと尊いことか・・・

看護生活をされている方々のために祈ります
心身ともに守られて、支えてあげられますように

脱水10 

今朝は地震に驚かされましたね
みなさまのところは大丈夫でしたか?


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.