vent vert(緑の風)

お出かけ虫が疼きだした すみれちゃん

  1. 2017/08/04(金) 08:52:29|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

家では元気坊主 チワワのプリちゃん
お出かけ先では 別犬のようにおとなしいんです

諏訪 

用事で諏訪に出かけたついでに
諏訪大社に・・・

DSC_3647 (500x354) 

思いつきの立ち寄りでしたので
スリングもバギーもなし

急遽ワンニャン用品を入れておく
バッグの中身を取り出し 
プリちゃんイン

諏訪1 

厄年表がありましたが 私
そのほとんどが 終わっております

「人生って 長いようで 短い」 感じ入りました

DSC_3658 (328x500) 

犬なりに楽しむ プリちゃんです

諏訪2 


体調はすっかり回復し
うるさいくらいの すみれちゃんですが

諏訪3 

お出かけはしばらく なし

諏訪4 

初めて飼ったチンチラちゃんが
お出かけ大好きでしたので

(自分から車に飛び乗りました)

諏訪5 

猫ってそんなものと
ひょいひょい連れ歩いちゃった すみれちゃん

諏訪6 

お出かけ虫が 疼き始めました

諏訪7 

今日も良いことをいっぱい探せますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.