vent vert(緑の風)

お手入れ修行中のpapaと変顔すみれ

  1. 2017/08/07(月) 09:14:48|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
mama一人でするのはたいへん
ただいま 犬さんたちの手入れ修行中のpapa

ごむひも1 

シャンプー、ブラシ、爪切り
肉球周りのもじゃ毛カット・校門線絞り

お手入れ項目 たくさんあるんですよ~

ごむひも2 

上手になってきたpapa
良いスキンシップタイムになっています

ごむひも3 


じつは先週は3日間
我が家は夏休みをとりました

ごむひも4 

お盆中は 暦通りに仕事です

ごむひも5 

お盆中は子供や孫が帰省して
ハッスルする おじいちゃんおばあちゃん

ごむひも6 

具合が悪くなる方が意外と多いのです

ごむひも7 

お役に立てたらうれしいな
そんな思いで3年前から 休みをずらしております

ごむひも8 

休暇中は 八ヶ岳の麓の涼しい所に
ちょっとだけ出かけた すみれちゃんでした

ごむひも9 

みなさまのお休みはこれからでしょうね?
長期休暇を楽しみに お仕事励んでくださいね Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.