vent vert(緑の風)

夏休みは森の中で過ごしました

  1. 2017/08/08(火) 09:07:47|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん県の ど田舎 に育ったmamaが
東京育ちのpapaと結婚し

森1 

こどもたちの成長で また二人暮らしになる頃
papaに言われました

い・な・か で暮らしたい

森2 

そんなこんなで田舎暮らしを始め
6年が経ちました

森3 

わんにゃんの家族が 5匹おりますので
なかなか泊まりでの旅行はできません

森4 

この夏休みは涼を求め
ゆっくりのんびり 
八ヶ岳の麓を楽しみました

森5 

わんにゃん連れに
とっても優しい観光地

森6 

猫のすみれも 楽しそうです~

森7 

車からこんな光景も見え
お馬さん大好きなmamaは大興奮

森10 



我が家の夏休み・・・ふふふ

森8 

終わっちゃいました~

森9 

みなさま台風の被害はなかったでしょうか
通勤通学が大変な方もいらっしゃるでしょうね


今日も一日頑張りましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.