久しぶりに夏らしかった日中の、わんにゃん達

  1. 2017/08/20(日) 08:56:43|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は夏らしく良く晴れた わんにゃん地方でしたが


DSC_6409 (500x355) 

夜には記録的大雨に
見舞われた所もあったようです

昼寝1 

そんな日の昼間

昼寝2 

犬さん達は みんなで楽しく遊び

昼寝 

みんな一緒に お昼寝をしました

昼寝3 

プリちゃんはスキンシップが大好きっ子

いつも誰かに
ピトッとくっついています


昼寝4 

写真を撮っているのに気がついたプリちゃん

寝る 

星くんに逃げられて残念そう
暑いのにくっつかれる相手は 迷惑ですよね~

昼寝5 


こちらは すみれちゃん

昼寝7 

あっちでゴロゴロ こっちでゴロゴロ

昼寝8 

寝っ転がっている姿を見たのは
久しぶりなんですよ~

昼寝6 

超個人的な話ですが
今日はおねえちゃん 東京であるテストを受けます

エールを送りますよ~

uq59en7m[1] 


みなさま、良きお休みとなりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.