猫って学習するんだ~、賢い

  1. 2017/09/01(金) 08:55:33|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1


昨日の続きで
すみれちゃん無事に帰宅いたしました


学んだ1  

誰よりも積極的に迎えるプリちゃん

着てる 

元気すぎる末っ子に牛耳られ

学んだ2 

おまけにすみれちゃんのリードにまで
ちょっかいを出す

ひも 

洋服を脱がせてあげようとするpapa

学んだ3 

面白がって群がる犬さん達

学んだ4 

なかなか脱がすことの出来ない
不器用なpapa

学んだ5 

庭で寝そべる
すみれちゃんの視線の先には

学んだ6 

リードをくわえるプリちゃん
いつもやられっぱなし☆のすみれちゃんが

学んだ7 

この日は頑張った!
プリちゃんが引っ張ると同時に ダッシュ

学んだ8 

プリちゃんに猫パンチして追い払いました
猫って学習するんだ~ スバラシイ

ほら威嚇していますよ~ 大笑い

学んだ9 

すみれちゃんを取り囲んで
みんな楽しそう


学んだ10 

お出かけ先で歩き回ってきたすみれちゃん
シャンプーするまでお家には入れません

だから 青空チッチとウンチ

学んだ11 

犬さん達に囲まれて落ち着かないよね

でもワン達に育てられたすみれちゃん
慣れっこです

学んだ12 

今日から9月
わんにゃん地方 台風の影響で肌寒い朝です

体調に気を付けてご活躍くださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.