基本、シャンプー後は自然乾燥です

  1. 2017/09/02(土) 08:59:06|
  2. すみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

楽しくお出かけした後は

DSC_8469 (500x334) 

シャンプーし、体中のチェックを受けます
のみ・まだに いやよ~

シャンプー後1 

人生も猫生も 苦あれば楽あり
楽あれば苦あり・・・
それで良いのじゃ~

シャンプー後2 

うちは基本自然乾燥
いっぱいいるので、手を抜くところは抜きますよ~

シャンプー後3 

2.2㌔のすみれちゃん
シャンプーすると ますますちっちゃい

比較にmamaのスマホを置いてみますね


シャンプー後4 

シャンプーしたてなのに
もう目が バッチイ

シャンプー後5 

少しずつ乾いて来て

シャンプー後6 

余裕の出来てきたすみれちゃん

シャンプー後7 

寝室に犬猫5つのケージ
夜間の健康管理を必要とする 暑い日々ももう少し

食の細いすみれちゃんだけ
夜間もお水とカリカリを備え付けます 食べてね~

真夜中カリカリポリポリ
犬達に見せびらかしながら食べるすみれちゃん

シャンプー後8 

犬達は うらやましくて・・・

シャンプー後9  

楽しい週末をお過ごしくださいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.