お馬さんと、リンちゃんと、すみれちゃん

  1. 2017/09/04(月) 08:58:27|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


車の中でワクワクしているすみれちゃん
よ.り.め

余生1 

ここ谷口ファーム
清里高原にある 放牧中心の『預託馬専門』牧場

余生2 

競技会などを引退した馬たちの預かりを専門としている
とのことです


余生3 

こんなに幸せな余生を送る馬たちがいるのですね~
ここに来るといつも感心いたします


余生4 

すみれちゃんからしたら
ものすごく大きく見えるでしょう

余生5 

これは競走馬の使う「めんこ」

一般に耳おおいがついたものを使い
音に驚いたり、砂をかぶるのを嫌がる馬に使います

ここではアブよけのために被っているのでしょう

余生6 

手入れの行き届いた馬場では

余生8 

現役競走馬のようなハンサムくんが
運動しておりました

余生9 


余生10 

観光客の車の下には
牧場のアイドル猫「リンちゃん」

余生11 

写真を撮っていると こちらに・・・

余生12 

犬に囲まれて暮らしているすみれちゃん
猫には馴染みがありません・・・

緊張しております

余生13 

人なつこくて なでなでを要求するリンちゃん
近すぎて写りませんよ~

DSC_9111 (500x389) 

すみれちゃんも
このくらい可愛ければ良いのにね~

余生7 


思い出

mamaの趣味につきあわされ
北海道で牧場巡り中の娘9才・・・可愛かった~

恥じらう娘に「どうしたの?」
と気遣ってくれているように見えます


dc080686 (500x375) (500x375) 

新しい週、今週も頑張りましょうね
 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.