安近短旅・・・原村を楽しみました

  1. 2017/09/12(火) 08:58:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

八ヶ岳と諏訪湖の間に広がる
標高約1,000メートルの高原に 原村はあります

DSC_6984 (600x419) 

八ヶ岳の麓には
わんにゃん県にも素敵な観光地がいっぱい


原村1 

でもこの夏楽しませていただいたのはお隣 
長野県の原村

わんにゃんに優しい 原村カフェ

  
 〒391-0114 長野県諏訪郡原村2001-71  
 0266-55-5444 

原村2 

室内わんにゃんOK

原村3 

mamaの膝を滑り降り
冒険に出かけて叱られた すみれちゃん

原村4 

うにょうにょ うるさいので
papaにポイッ

原村5 

お食事も本当に美味しい~~

DSC_8252 (500x333) 

mamaがガツガツ食べるのを
冷めた目で見つめる すみれちゃん

人間いつ食べられなくなるか分からないじゃない
食べられるうちに食べとかなきゃ


mamaの口癖・・・ホホホ

原村6 

お外がね
また気持ちいいのよ~

原村9 

今度はみんな連れて行こうかな~

原村8 

今日はどんより雨模様の所が多いでしょうか?
通勤通学の足元 お気をつけくだいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.