脳みそも成長しなかった すみれちゃん

  1. 2017/10/16(月) 08:55:33|
  2. papaとすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

papa、九州3泊4日の学会旅から帰宅
「ただいま~

大喜びで迎え出る家族の顔が
楽しみだったでしょうに

おかえり1 

でもね~、mamaと玄関に迎えに出た
この貧相な猫

おかえり3

あまりにつれない (想定内)

おかえり2 

あなたは だ~れ なこの顔
 
おかえり4 

体もちっこいけど
きっと脳みそも成長しなかったのね

おかえり5 

悲しいね~

たった4日の不在で 忘れられちゃうなんて~

おかえり6 


時が経ち すみれちゃんの見つめる先では

おかえり7 

お土産を広げるワイワイキャイキャイ
mamaとお姉ちゃん

おかえり8 

いそいそと近づくすみれちゃん

おかえり9 

「ダメだよ!papaに優しくしないと
物欲で頑張るすみれちゃん

おかえり10 

解放され 自分へのお土産を探す
すみれちゃんなのでした

おかえり11 

急に寒くなり体調管理が難しいですね
どうぞお体に気を付けてお過ごしください



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.