秋は楽しみがいっぱいありますよね~❤

  1. 2017/10/19(木) 08:55:34|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

時は夜中の3時頃

気が利く1 

遊びに出かけようとするpapa
プリちゃんに見つかっちゃいました

気が利く2 

家に来て一年以上経ちますと
遊びと仕事の違いが微妙に分かるようです

賢い かしこい

気が利く3 

中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイに乗り

千畳敷カールの素晴らしい紅葉を見るのが
papaの毎年の楽しみなんです

DSC_4197 (372x500) 

お土産はmamaの大好きなソースかつ丼

DSC_4202 (373x500) 



遊びに行っても
 おみやげ一つ持ち帰らなかったあのpapaが

気が利く4 

mamaの優しくも厳しい躾で

気が利く5 

結婚生活30年弱
やっとここまで成長してくれました

うれしいよ~

気が利く6 

どうせ一緒に生活するなら
お互い楽しい方が良い・・・ですものね~

気が利く7 

うちの受け付け事務さん
ここを訪れてから 山ガールになりました

最近はスカイダイビングも楽しんでいるようです~

気が利く8 

良いこと楽しいことをいっぱい見つけることの出来る
一日でありますように・・・


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.