台風21号、残念な日曜になりましたね~

  1. 2017/10/22(日) 09:03:35|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

どこかに行っちゃえ~、超大型台風21号

 がぶっ10

と念じておりましたが
そうそううまく行くはずもなく

がぶり1 

お庭に出られないすみれちゃん
ストレス・・・ふふふ

がぶり2 

仕事中のpapaが 相手にしてくれないと
積極的

がぶり3 

これは何をしているか分かりますか

がぶり4 

ほらっ、噛みつき猫
手は開いちゃって ぱ~

がぶっ5 

わかりにくいですか
では 他の日の写真をご覧ください

がぶっ6 

すみれちゃんと4年間つきあってきたmama

がぶっ7 

正直申しあげて
すみれちゃん 性格に難があります

がぶっ9 

ちょびっとだけ 
お顔が可愛いのだけが救いです

(これは飼い主の勝手な見解です)

がぶっ8 

お犬様たち おトイレを済ますと
ばびゅ~~ん 戻ってまいります

DSC_2535 (500x392) 

どうぞみなさま、お気をつけくださいね
 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.