早朝の星くん寒くて寒くて・・・

  1. 2015/11/19(木) 08:41:58|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん家からの今朝の景色

DSC_0015 (600x378) 

犬達をドッグランに出してしばらくしますと・・・
海が何か言っています

ふー10 

腕立て伏せをしているのか・・・
チワワの星くん

ふー11 

パピヨンお兄ちゃん達と星では 天と地の 身体能力
セーターを着ていても 寒くて寒くて・・・

ふー13 

一週間前は帰省したお姉ちゃんと

ふー1 

楽しくあそんでおりましたのに

ふー2 

この一週間でずいぶん寒くなりました

ふー4 

あららら・・・すみれちゃんのお顔
あまり楽しくなさそうにみえま~す

ふー5 

ふ~ しゃ~ の連発

ふー7 

威嚇しているつもりが
いぬたちはひるむどころか 大喜び~

ふー8 

プライドがズタズタに傷つけられた
すみれちゃんなんです 

ふー9 

週の後半に入りましたね~
今回は連休がまっていますから特に嬉しいです


今日も1日頑張りましょう
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/11/19(木) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

すみれちゃんのシャー!可愛らしい迫力なのでしょうね^_^;それにしても抱っこしたら☆すごくあったかそうです♡
チワワの星くん、寒さに負けないでね♡

  1. 2015/11/19(木) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
そちら地方もぐんっと冷え込んでらっしゃるのですねどうぞお風邪など召しませんように・・・
札幌もとっても寒いですーー
すみれちゃんの ふ~しゃ~可愛いですっ

  1. 2015/11/19(木) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
腕立て伏せポーズで思案中の星くんがとってもかわいくって(*´艸`*)ぷぷ。ブルーの洋服もよく似合ってる♪

  1. 2015/11/19(木) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
日に日に寒くなってきていますね~
星君震えているのがお写真でも伝わってきます
すみれちゃんの「ふぅ~、しゃ~」には怯まないワンちゃん達^^
あんずと小麦の関係性を見ているようです^^
お姉ちゃん明日には帰ってこられるのでしょうか?
はちみつさんとパパさん楽しみですね

こんばんは

  1. 2015/11/19(木) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
随分寒くなったんですね~~
星君、震えているんですか!
こちらはまだ暖かいです。
お姉ちゃんは明日にでも帰ってくるのかな?
ワンちゃん達もお帰りを待ちかねているでしょうね^^

ポチッ全部!

皆様コメント有り難うございます

  1. 2015/11/20(金) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
こちら昼間は温かいのですが、朝晩はぐっと冷えて来ております。
パピヨンは華奢に見えて骨格はしっかりしていて愕くほどです。
それに比べチワワの星くんはか弱いんですよ~。
同じに扱うと可愛そうで、ついつい過保護になってしまいます。
すみれの「ふー、シャァ~~~!」に犬たちは大喜びなんです(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


.