鬼mama・・・秩序を保ちますよ~

  1. 2015/11/17(火) 08:46:43|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

一雨ごとに紅葉が進んでいるわんにゃん地方

DSC_0248 (550x359) 


艶やかな晩秋

DSC_0246 (388x550) 


犬達が遊ぶのを見つめるすみれちゃん

盗った1 


ガラス戸が汚いのはこの方の仕業
雨の日 遊んだ手で触りまくりますから・・・

盗った2 


パピのホールを欲しがるチワワの星くん
自分のもありますのに

DSC_0304 (550x365) 


欲しい・ほしい・ホシイ 

DSC_0296 (518x550) 


様子をうかがいながら

DSC_0305 (550x404) 

「パクッ」

DSC_0306 (550x374) 

嬉しそうな星くん 

盗った3 



グリーンのカーペットは 内と外との境界線

盗った4 

すみれちゃん 誘われますが

ここから先に出ると 鬼mama に叱られますから・・・無視

盗った5 

外で遊ぶ子が 
汚れた脚で入ってOKなのは前脚のみ

盗った6 

鬼mama・・・いたいけちゃん達 には恐ろしい存在のようです

盗った7 
今日も1日頑張りましょうね~ Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/11/17(火) 09:48:20 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん地方紅葉進みましたね~
我が家地方は少し先な感じです
人間も人の物は良く見えますものね~
パピちゃんのボールを嬉しそうに横取りしている姿が可愛いです^^

  1. 2015/11/17(火) 14:22:56 |
  2. URL |
  3. 音々子
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お外に誘われても境界線から出ないでガマンして偉いですね(^-^*)

お兄ちゃん達も笑顔がキラキラしてて可愛いです♪

音々子家は、5年前はワンコ2、ニャンコ1の暮らしをしていましたが、みんな虹の橋を渡ってしまいました。

すみれちゃんとお兄ちゃんワン達の様子を見ているまたワンニャン暮らしがしたくなっちゃいます。

5ニャンいると難しいとは思いますが、秘かに願う夢だったりします(* ´艸`)

  1. 2015/11/17(火) 17:19:27 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

すみれちゃんの無視顔☆クールでいいですね(^_^;)
星君、前脚のみで可愛らしい(#^.^#)
mamaさんの教えられた秩序☆お互いに♡ちゃんと守って☆素晴らしいです
(#^.^#)



  1. 2015/11/17(火) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すごーい。
規律正しい一面を見てしまいました。
きちんと躾されていて素晴らしいです!!
前脚だけ許可、というのが何とも微笑ましいですが。
「無視むし」のすみれちゃん、
お目目といい表情といい可愛すぎです!!

こんばんは

  1. 2015/11/17(火) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
晩秋の風景、良いですね~~
星君、可愛い^^
様子を伺い、ボールをゲット!
嬉しそうな笑顔にほっとする僕達です^^
やはり、序列って言うのはありますからね^^

ポチッ全部!

みなさま有り難うございます

  1. 2015/11/20(金) 10:39:17 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
わんにゃんがたくさんおりますと、元気な子弱い子自己主張が下手な子・・・様々です。
私ど田舎の一番上で育ったためか、結構怖いお母さんなんですよ~~。
決められたことを守らない子をしかっている時なんて、星くんは気絶しそうに震えております(笑い
「あれ?一匹多い?」と思ったときには、必ずすみれがお外の仲間入りしています。
猫さんのしつけは難しいものですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.