猫はマグロがお好き?

  1. 2015/11/21(土) 08:38:58|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方朝から良い天気
DSC_0323 (550x394) 


この頃カメラを向けると
「ぷいっ」 と横を向いてしまうチワワの星くん

DSC_0373 (533x550) 

今さらだけど・・・
6才オヤジ犬の反抗期かしら?

DSC_0375 (453x550) 


一人だけお散歩に 付き合わされた 連れて来てもらった

DSC_0351 (550x469) 

チワワの星くん
こそっと音がしても

DSC_0353 (550x444) 

mamaにぴったりくっつき
決して離れての単独行動はいたしません

どれだけ恐がりなんだか・・・ 
ふふふ


DSC_0332 (367x550) 


お箸からマグロを食べる可愛いボンちゃん

第2のボンちゃんになるんだ~~~


maguro1.jpg 

右手にカメラ 左手にお箸でつまんだマグロ
えっ?お箸じゃないって?

maguro2.jpg 

左手でマグロをお箸でつまむのは
なかなか難しく

いつの間にか西欧文明に頼っております・・・

maguro3.jpg 


ホワイ  チンチラ 猫!

ねこはマグロ大好きじゃないのかよ~~~

mguro4.jpg 

三連休の方が多いでしょうか?
楽しいお休みになりますようお祈り申し上げます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/11/21(土) 16:24:18 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
あんずと小麦はカメラが苦手でして、真正面から撮ろうとすると顔を背けます
パパやママから離れないなんて可愛いですね~^^
星君甘えん坊さんなんですね^^
すみれちゃんマグロはお嫌い?
カメラ片手にお箸は難しそうですね・・・

  1. 2015/11/21(土) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの首を傾げて
まぐろを見る姿が可愛い(*^。^*)

自分もマグロが好きなイメージで
いたのですが、すみれちゃん苦手なのかな?

  1. 2015/11/22(日) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
星君は見た目全然、オヤジには見えませんね(;^ω^)
ワン・ニャンは年齢詐称出来そうで羨ましいです(笑)
そちらはいいお天気が続いているんですね♪

あ!すみれちゃん、マグロ食べないんですか?
ボンちゃんはマグロやブリ大好きですもんね(っ´∀`c)
ウチはあげる分だけ箸で割いて手であげちゃいます~。
すみれちゃん、サーモンも好きじゃないのかな(;^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.