いったい・・・猫は飼い主に似るのか?

  1. 2015/11/23(月) 09:09:23|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日11月22日は
楽しく過ごした大学時代のお仲間の集まりが
30ウン年ぶりに甲府で開催されました

DSC_0622 (550x367) 

みんなで持ち寄りの楽しいパーティ
懐かしいひとときを過ごしました

つぎにみんなに会えるのは天国なのかな~

DSC_0615 (550x367) 

出席者の一人が連れて来た「まろんちゃん」
人なつこくて可愛いこと

DSC_0650 (550x503) 

papaの家に初めてご両親に挨拶に行ったときに
この子にそっくりなマルチーズがいました

歯をむきだし鼻にしわを寄せて私を威嚇

DSC_0642 (550x455) 

その後も慣れることはなく・・・

私動物には人気があるタイプでしたので不安がムクムク
犬は飼い主に似るって言いますもの

不安はどうだったか・・・皆様のご想像通りです   ふふふ
あれれ・・・どんなご想像でしたか?

DSC_0645 (412x550) 

さすがのまろんちゃんも 
よちよち歩きのこの子の抱っこは怖かったみたい

拒否し、飼い主に救いを求めておりました

30ねんぶり3  

うちに帰るとすみれちゃん
このスネ顔

30年ぶり 

papaが遊んであげても
なかなか機嫌が直りませんよ~

30年ぶり2 

猫はどうなんでしょうね飼い主に似るのかしら

困るワ~、このブー顔が私の鏡では・・・

30年ぶり1 


みなさま楽しくお過ごしでしょうか?


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2015/11/23(月) 13:43:50 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
何十年ぶりの同窓会ですか^^
懐かしい顔に出会えて楽しかったでしょうね^^
持ち寄りパーティーですか!
それもまた、面白いですね^^
お留守番だったすみれちゃんのすね顔も
可愛いですね~~

ポチッ全部!

  1. 2015/11/23(月) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
同窓会だったんですね~
若い頃の懐かしい話や子供たちのお話など色々語りあわれたのではないでしょうか?^^
持ち寄りのお料理凄い豪華ですね
すみれちゃんのちょっとプンプンしたお顔可愛いです
こんな顔をされたら出かけるのも躊躇っちゃいますね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.