海ちゃんをしまっちゃってくださいよ~

  1. 2015/11/25(水) 08:42:35|
  2. すみれと海
  3. | コメント:11
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


前髪まっすぐ切りすぎちゃった?
昨日の富士山の雪

DSC_0214 (600x268) 

時間のあるときにはせっせと犬さんを洗います

DSC_0919 (439x550) 

ほほほ・・・ちょっと乱暴でしょうか?

DSC_0940 (505x550) 

ほ~ら、ピカピカいい男になりました~

DSC_0992 (395x550) 

タオルドライの後は おこたで自然乾燥

DSC_0076 (447x550) 

そ~っとのぞくすみれちゃん

DSC_0064 (542x550) 

家の中を走り回る海(まりん)ちゃん

DSC_0114 (550x325) 

きゃっきゃっ とうれしそうな海ちゃんと

DSC_0109 (525x550) 

身の危険を感じ
高い所に避難するすみれちゃん かしこいよ~

しまって1 

TVを見るパパに抱っこされたすみれちゃんの
この目~~~!

しまって2 

可愛いお顔でpapaに訴えますが

しまって3 

海ちゃんも可愛いうちの子だから
我慢してあげようね~


思い通りにならないこともありますね

しまって4 

わんにゃん地方朝からどんより寒いです
みなさまお体に気をつけて、今日も一日頑張りましょう

Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



今日も偉い❗海くん

  1. 2015/11/25(水) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
今日もシャワーじっとできて 海くんはさすがお兄ちゃん😄おこたの影から可愛いお顔が見てますねー すみれちゃんは本当にお嬢様の可愛いお顔ですね☺ 我が家のチンチラ猫マロ3歳は お兄ちゃんというよりおっ〇〇〇ぽいかも マロが ヨロシクねーと言っております❤

  1. 2015/11/25(水) 10:00:26 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あは!(*^w^*)
前髪ぱっつんな富士山!!
はちみつさんおもしろいです♪♪
ツボ入っちゃいました☆

海ちゃんもお風呂上手に入って偉いね♪(ワンちゃんはお風呂怖くないのかな?)
二枚目のお顔がとっても好きです(о´∀`о)

それにしても今日もすみれちゃんはおめめ
くりっくり❤
すみれちゃんの可愛さには絶対敵わないです~!!
ブラッシングなど色々参考にさせて下さいね✨

  1. 2015/11/25(水) 10:39:13 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
ご無沙汰しています。

富士山、とってもキレイです。
昨日もあるブログできれいな富士山の写真がUpされ
なぜ富士山を見ると、こんなに嬉しくて
テンションがあがっちゃうのかしら?って
そのブロガーさんと話してたばかりなんです。
日本人だからなのかしら?って。
それとも年齢なのかしら?(笑)
時々しか見れないから嬉しいのかも?

毎日見れる方たちは、どうなんでしょう?
やっぱりなんとも感じないものですか?(*^^)v

わんちゃんのお風呂、大変ですね~。
私は面倒でなかなか出来ないです(ノД`)・゜・。

  1. 2015/11/25(水) 15:34:25 |
  2. URL |
  3. ポン太の母さん
  4. [ 編集 ]
海ちゃんの様子をこっそり覗くすみれちゃん
可愛過ぎですねー^^

  1. 2015/11/25(水) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
海君シャンプーお疲れ様でした~^^
豪快にお湯をかけられてもへっちゃらなのね~^^
高いところに避難しているときのすみれちゃんの瞳が可愛いです
胸毛がホワホワ~^^ボサボサのあんずと同じ猫腫とは・・・反省します^^;
多頭飼いは強くないといけませんものね~
すみれちゃんファイトですよぉ~

  1. 2015/11/25(水) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
富士山の前髪(笑)何だか可愛らしいです♡

海ちゃんを覗き見るすみれちゃんの顔(^_^;)まるで人間のようです(#^.^#)とっても可愛い♡

海ちゃん、おこた仕上げなんですね(#^.^#)

こんばんは

  1. 2015/11/25(水) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
美しい富士山!!
いいな~~富士山が見られるなんて~~
海ちゃん、頭からザブッと・・・
少し乱暴ですねw
ピカピカの男前になったから良しですね^^
乾燥は自然乾燥ですか^^

ポチッ全部!

  1. 2015/11/25(水) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
そうそう、富士山の雪が
見事に前髪切った感じになってましたよね!
自分もその光景にビックリして出勤時に
2度見しちゃいました!!

海ちゃんの動きをそっと観察してる
すみれちゃんの姿が可愛過ぎです(*^。^*)

  1. 2015/11/25(水) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. だんくんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

おお~豪快なお湯かぶりですね~
海ちゃんお風呂好きかな
だんくんは固まったままですが
まつりちゃんがこの世の終わりぐらいの勢いで
泣き叫び、暴れます~
だんくんとまつりちゃん・・・
お互いに思い通りにならない毎日ですよ~(笑)
前髪パッツン富士山に感謝です(^-^)

はちみつさんのお写真にコメントに…

  1. 2015/11/25(水) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
1日に2度もコメントをごめんなさいです😅 実は、はちみつさんにどうしても お伝えしたくて。
私事ですが 私が親の介護や親の死等で心身共にまいってしまった時期があり、今度は私自身が 自宅療養生活 ベッドに寝たきり生活と、思ってもみなかった生活の中、ふとしたきっかけではちみつさんのブログに出会いました。まだベッドとはちょっとお友達ですが😅 はちみつさんの撮られる美しい風景 お花達 わんちゃんず すみれちゃん ユーモアとウイットにとんだ楽しいお話 等々 どんなに癒していただいたでしょうか 本当に 有難うございます。これからも 楽しみに お邪魔いたします。寒くなってきました。はちみつさんとご家族の皆様 どうぞお体ご自愛くださいませ。 駄文長文失礼致しました。富士山パッツン可愛い❤1枚です🍀

みなさま有り難うございます

  1. 2015/11/26(木) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
富士山を毎日眺める事の出来るわんにゃん地方、八ヶ岳も見る事が出来ます。
このちびまる子ちゃんの前髪のような積雪・・・・なんだかとっても面白く可愛いですね~。
家の犬達はシャンプー時はおとなしくお利口です。
ただすみれちゃんが・・・papaでは無理なくらいに無駄な抵抗を試みますが、mamaが出て行くと借りて来た猫になります。
人を見るんですね、papaは甘いですから(笑
初めましての マロとルウのママさんへ
コメント有り難うございます。毎日9時前更新を目指しておりますので、どうぞ遊びにおいでくださいね。
私の方こそ励まして頂き有り難うございます。感謝申し上げます。



 管理者にだけ表示を許可する
 


.