しっととねたみ・・・すみれは持っていますよ~

  1. 2015/11/26(木) 08:26:42|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:11
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです




連休に帰って来れなかったお姉ちゃん 
毎日電話をよこします

DSC_0254 (550x453)

「ハロ~、papamama すみれちゃん?」

うるさいよ1 

ムッツリ 不機嫌になっちゃう 
すみれちゃん

うるさいよ2 

 母と娘 女同士のたわいのない 
ぺちゃくちゃ話 


うるさいよ3 

相手にされないすみれちゃん  思い悩んだ末
 罰当たりな行動に出ます

うるさいよ4 

甘噛みなんだけれど 
しつこいことしつこいこと・・・

うるさいよ5 

昭和のど田舎育ちのmama 
「我が身を守るのは自分のみ・・・。」親の教えが身についています

反射的に手が  
ぱこ~~~~ん 

DSC_0237 (550x530) 

あっ、ごめんね 
思ったけれど 時すでに遅し・・・

うるさいよ6 

ぷんぷくりん に怒ったすみれちゃん

うるさいよ7 

ちいちゃくても(2.2㌔)   ケモノ

うるさいよ8 

とっても怖い 

犬に育てられた彼女 爪の使い方を知りません
がっつり噛みます

うるさいよ9 

能あるにゃんこは爪の使い方を知らず

うるさいよ10 

どうしよう~~~

電話を切っても
すみれちゃんの般若顔はゆるみませんよ~

うるさいよ 

寒さに負けないで今日も一日頑張りましょうね 
Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



うーん😺すみれちゃん今日も絶好調ー⁉

  1. 2015/11/26(木) 09:02:25 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ママのお手々を噛んじゃったですかー 本当にママが大好きなのね🍀 ホントに1日毎に寒さを実感する日々 マロ&ルウ地方も底冷えを感じます 二人とも一番 温かく感じる場所へ移動しているようです お鍋ものが心やお腹にしみる季節ですねー🍲

  1. 2015/11/26(木) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あはは!(*^^*)
もうすみれちゃんったら~
ヤキモチ妬きさんね~(〃∇〃)
それなら、お姉ちゃんとの女子トークにすみれちゃんも参加しちゃう??^^

mamaさんの
> ぱこ~~~~ん
の、後のお花の演出に爆笑でした(≧∇≦)
バタバタだったかと思いますが、そんな可愛いすみれちゃんとmamaさんのやり取りが楽しすぎて、笑いっぱなしでしたf(^_^;スミマセン

うちの子も今からブラシの練習か…
がんばります!!
すみれちゃんの過去記事の旅にまた出ることにします✨
いつも可愛くて楽しい記事をありがとうございます(о´∀`о)

  1. 2015/11/26(木) 12:03:52 |
  2. URL |
  3. ぴいひょろ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちわ!
すみれちゃんおこってる〜^^;;
ぱこ〜〜〜〜んにぷはぁ〜っとなりました(笑)
音が聞こえてきましたよ!
笑っちゃいかんな。すみれちゃんごめんね。
すみれちゃんは怒っても可愛いな^^

  1. 2015/11/26(木) 17:08:42 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
お姉ちゃん帰ってこれなかったんですね・・・
毎日電話をくれるなんて優しいですね^^
ママに相手されなくてプンプン拗ねていますね~
怪獣に変身したすみれちゃん
本気で怒っていますよね~?
とっても表情が豊かで可愛いです^^

  1. 2015/11/26(木) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
これは完全にやきもち、ですね!!
甘噛みをして、どうにかママに振り向いて欲しくて。
しつこく噛むのはアレですけど(笑)、
なんだかすごくいじらしく思えてしまいます。
……そこへまさかの一撃!!
ぷんぷくりんに怒ったすみれちゃん、
真正面からのショットがあまりに可愛すぎて
思わずふき出してしまいました。

  1. 2015/11/26(木) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. よよたん♪
  4. [ 編集 ]
爪の使い方を知らないなんてもったいない(*´艸`*)
すみれちゃんは怒っても可愛いお顔ですね(*´∀`)

粉雪の誕生日にお祝いコメントありがとうございました^ ^*
ものすごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは

  1. 2015/11/26(木) 21:55:15 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、連休に帰って来れなかったんですか。
皆、寂しかったことでしょうね~~
すみれちゃん、私を見て!って噛むんですね。
それもまた、可愛いじゃないですかw

ポチッ全部!

  1. 2015/11/26(木) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ママが大好きすぎて♡ガブッといってしまったのですね(^_^;)
何やっても可愛いと思えてしまうのですが(^_^;)
ママさんは甘噛みとはいえ、少し痛かったですね☆
我が子も最近ほかの子を抱っこすると、嫉妬しだしたので、ほどほどに気を付けてます(^_^;)
オンナの嫉妬はコワイですからね(#^.^#)

  1. 2015/11/27(金) 01:18:21 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんも電話しているとヤキモチ妬くんですね(*^m^*)
ウチの先代っ子や梅子も長話だとニャウニャウ文句言い出します(笑)
すみれちゃん、自分を見ててくれないと嫌なんですね。
爪を使わないで噛みワザのみ?そういう風に育つんですね♪
私もすみれちゃんみたいな可愛い子に甘えられたいです(*'ー'*)

チュチュにお祝いをありがとうございます(*^o^*)

  1. 2015/11/27(金) 12:13:20 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
以前飼っていたチンチラの女の子は、一匹飼いで大事大事に接していました。
外から帰ってきたら手を洗ってからでないと触ってはいけない・・・等々。
小さかった子供達よりも大切に扱いましたので、それはそれは高貴なにゃんこでした。
犬たちがいっぱいいる中にやってきたすみれは、それとは全く反対の雑多な中で個性を尊重されることもなく生きてきました。
こういう自己主張もそういう中から芽生えてきたものなんでしょうね~(笑
本人は自分を見てほしくて一生懸命なんでしょうね。
すみれを可愛がっていただき有り難うございます。

  1. 2015/11/28(土) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. HIKKANO
  4. [ 編集 ]
はちみつさん♪こんばんは(*^^*)

今日はとても嬉しいコメントをありがとうございました(*^^*)
HIKKANOも以前チンチラと暮らしてたんです(*^^*)すみれちゃんほど美人ちゃんでもかわゆしちゃんでもなかったけど20年以上長生きしてくれてとても大好きでした。
すみれちゃんは表情が豊かで仕草も本当に可愛いですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.