日曜の夜はどんより・・・papaガンバ!

  1. 2015/11/30(月) 08:57:32|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


一昨日早朝の八ヶ岳
今年初めて雪が積もり わんにゃん地方寒くなりました

IMGP3436 (650x357) 

テスト勉強で頑張っている娘に会うために
久しぶりに電車に乗りました

DSC_0003 (550x520) 

乗り合わせた盲導犬の女の子
厳しい訓練をパスした偉い子なんだろうな~

お日様にウットリして可愛い 

DSC_0009 (486x550) 

クリスピークリームドーナッツを買ってあげたら
大喜び~~~ 
 

今年は トナカイ サンタ スノーマン 

DSC_0065 (475x550) 

iPhoneカバー 実習でバッチイ物が着いちゃって 
(えっ、何が着いたの~

アルコール綿で拭いたらいっぺんで古びちゃったんですって
新しい物を買ってもらい おおよろこび~~~

頑張れる?1 

そんなこんなで迎えた日曜の夜

頑張れる?2 

パパと遊んであげているすみれちゃん

 頑張れる?3 

 お休みの始まりは嬉しいけれど

頑張れる?5  

終わりはどんより~~~

頑張れる?6 

気持ちはよくわかりますよ~

頑張れる?7 

すみれに遊んでもらって
明日からまたがんばるよ~~~、papa

頑張れる?8 

今日も仕事に家事に 頑張りましょうね~ 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
毎日更新目指しています 
明日も遊びに来て下さいね~

  1. 2015/11/30(月) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
ぐっと冷え込んで冬だなぁ、と思う季節になりましたね!
クリスピークリームドーナツおいしそうですね~。
言われないとドーナツに見えないですけど^^;
日曜日の憂鬱、ありますよね~。
うちも日曜の夜は「あ~あ」って思います。
ずっと日曜ならいいのに・・・っていつも思いますけど
働かないと生活していけないし・・・
と現実に引き戻されます。
次の日曜を目指してまた頑張るしかないんですよね~^^;
すみれちゃん「遊んであげてる」んですね~(笑)
「仕方ないにゃ~」っていうすみれちゃんの心の声が聞こえてきそうです^^

  1. 2015/11/30(月) 10:17:40 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

おー!盲導犬!
すっごいお利口さんですね♪
ピンクのお洋服が可愛くてお似合いな
女の子なんですね(〃∇〃)

お姉ちゃんって、理系なのかしら?
実験とか…よく拝見するので♪
かっこいいですね(о´∀`о)

すみれちゃんもいいこね❤
パパと遊んであげてるのね(*´∀`)♪ウフフ
なでなで嬉しいね~♪
うちの子もこんな風に撫でさせてもらえるようになったらなぁ~(*^^*)
抱っこするとぴょんっ!って、飛んでいってしまうので。。f(^_^;

明日もまたお邪魔させて下さいね✨✨

  1. 2015/11/30(月) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)

お姉ちゃん、本当に可愛い(≧◇≦)
勉強頑張ってるのですね。
大学時代の息子をちょっと思い出します。
無邪気でいつも一生懸命でした。
(お陰様で今も頑張ってますよ)

最近はペットショップでも、つい猫ちゃん見ちゃいます。
先日は、すみれちゃんにそっくりな子を見て
旦那さんとずっと見ていたら、店員さんに触ってみますか?
って言われてしまって、あっごめんなさい…
まさか猫アレルギーだなんて言えませんもんね(ノД`)・゜・。
触らなければいいんですけどね~。
私は全然平気なんですが、友人にも多くて
飼ったら遊びに行かない!って言われてますが
旦那さんがアレルギーじゃ飼えませんよ…トホホ。

我が家のパパも…

  1. 2015/11/30(月) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
我が家のパパも日曜の夜は、同じような空気をまとっております… 😺😽のチュールのためにも頑張って頂いております。ホホホ お姉ちゃんはちみつさん来訪にとても喜ばれたことでしょう😄 うん十年前学生時代私も地元へ帰る電車の中、我が家のある駅へ着くのを 今か今かと 待ちながら 電車の窓から外を 眺めておりましたっけ…

  1. 2015/11/30(月) 16:45:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
おねえちゃんのカバーに何が付いたか凄く気になります^^
ピンクのカバーになり女子力UPですね^^
次の日から仕事と思うと憂鬱ですよね~
ここは扶養家族のため、頑張ってもらいましょう^^
私達はパパがいないほうが・・・・ね?^^

  1. 2015/11/30(月) 17:02:13 |
  2. URL |
  3. ポン太の母さん
  4. [ 編集 ]
厳しい訓練を受けた盲導犬、本当に偉いですよね。
優しいお顔していますね。


クリスピークリームドーナッツ、可愛いですね。
近々行ってみようかな(^^)

そして、娘さんのiPhoneカバーに一体何が付いたのか気になりますね(笑)

パパさん、週末開けブルーなのですね^^
私も同じですよ(笑)
すみれちゃんの鰹削りの為に今週も頑張りましょう(^^)

みなさま有り難うございます

  1. 2015/12/01(火) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
時間がなくて帰省できないと、ストレスがたまってくる娘です。
わんにゃんに会えなくても私が行ってご馳走をし、食料を買って冷蔵庫を満たしてきます。
一人暮らしの毎日、何を食べたら良いのか分からなくなってくるようです。
私甘い物が苦手でしたが、皆様のブログを拝見しているうちにOKになりました。
娘は喜んでいます。
papaはとっても分かりやすい人で面白いですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.