目は口ほどに物を言う

  1. 2015/12/01(火) 08:53:55|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日の八ヶ岳 雪がキラキラ

DSC_0094 (650x316) 

庭で遊んでいるワン達が誘います

出てこい1 

ま~、シャンプー時期が来ていますし

出てこい2 

ウッドデッキに出してもらったすみれちゃん

出てこい3 

星くんのこのイヤそうな顔 

出てこい 

遊んでもらえなくて 暇なすみれちゃん

出てこい4 

「このヒモはにゃに?」

出てこい5 


猫ちゃんは突飛な行動に出ますからね~

出てこい7 

金縛りに遭っているような星くん

出てこい8 


見守るパピちゃん(我が家の警察官)
安心です

出てこい6 


しかし何ともお気の毒なチワワの星くん

出てこい9 

目は口ほどに物を言う 

出てこい10 

今日も1日頑張りましょうね 
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すみれちゃんの格好が…

  1. 2015/12/01(火) 09:14:52 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの格好が、踊ってるようですね クフフ😆すみれちゃんに迫われている ❔星くん ちょっぴり涙目? みんなのお兄ちゃんパピくん今日も元気海くん 楽しい賑やかな声が 聞こえてくるようです☀

ウウッボケてるー

  1. 2015/12/01(火) 09:47:14 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
ウウッボケてるー😵いつもボ〇とるがな…と我が家のニャンズたちが… 迫われる→迫られる 失礼致しました🙇 サイコーな居心地のデッキと芝生のお庭ですね ワンニャンちゃんたち のびのび 気持ち良いことでしょう🎵

  1. 2015/12/01(火) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!

すみれちゃんシャンプー時期なんですね♪
シャンプーのタイミングを決めてらっしゃるのかしら?それとも汚れたら?^^

うちもシャンプーがんばります☆

ウッドデッキのすみれちゃん星くんに相手してもらえなくてつまんなかったのね(*´ω`*)
でも、ごろんごろんしていて気持ち良さそうだね✨お日様いっぱい日光浴かな~♪♪
なんだか星くんのポーズが猫の香箱みたいで可愛い~(о´∀`о)♪

  1. 2015/12/01(火) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あはは^^
ほんまみんな表情豊かですね(笑)

八ヶ岳も冠雪ですか
いよいよ冬本番ですね
2年前のような被害が出ない事を祈っています。

  1. 2015/12/01(火) 19:46:34 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

すみれちゃん、リードしてるのですね(#^.^#)
何だかワンちゃんみたいで☆可愛らしいです♡
すみれちゃんの眼力は誰もかなわないですね(笑)

こんばんは

  1. 2015/12/01(火) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
昨日はご心配をおかけしました。
お伺いも出来ず、申し訳ありません。
ずいぶんよくなりましたが、まだ
体がだるいので、本日はご訪問のみで
失礼します。

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.