呼ばれて走って行くと・・・そこには

  1. 2015/12/04(金) 08:57:02|
  2. すみれ
  3. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


風が強く寒い寒いわんにゃん地方

DSC_0290 (600x400) 

みなさまの所はいかがでしょうか?
風邪をひかれませんように

DSC_0171 (550x439) 

遊んでいる時 

お~い!1 

寒いので毛布に潜っているとき

お~い!2 

わたくちは遠慮なく呼ばれる
 すみれちゃ~~~ん

お~い3  

走って行くと
その用件は実にくだらないことが多い

お~い!5 

「これさ~、封を切ったら冷蔵庫に入れろって書いてあるんだ。
七味唐辛子ってそうなの

DSC_0359 (550x401) 

そんなことが分かったら
わたくち猫ではいませんよ~ papa

お~い!6 

mamaはというと

お~い!7 

「すみれ、これ食べろ

お~い!8 

賞味期限が切れているから
一緒に食べるんだよ

一人で食べるのは怖いだろ~

賞味期限 

うれしいうれしい金曜日がやってきましたね~
今日一日仕事に家事に Fight


 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

今日の写真を見てしみじみ思いました
すみれってなんて短毛なんだろう




  1. 2015/12/04(金) 10:02:20 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

七味って、うちも冷蔵庫に入れた事ないかも~f(^_^;
でも、実は冷蔵庫が正しいのかしら…

あは!(*^w^*)
すみれちゃんと一緒にポップコーンの味見?! でも、あんよに転がっているとこをみると、そっか。。微妙だったのね(^^;

七味を見てるすみれちゃんの眼差しといいおめめくりっくりでもう最高です(о´∀`о)短毛だなんて~!! それ以上にすみれちゃんの個性と可愛さはいつも1等賞☆いつも脱帽です❤

  1. 2015/12/04(金) 10:44:59 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)

相変わらず癒しキャラのすみれちゃんですね。
可愛いオメメと表情が気持ちをほっこりさせてくれますね。

すみれちゃん、短毛ですか?(*_*)
長毛猫ちゃんだから、本当はもっとふわ~って長いのかな?
猫ちゃんも、わんちゃんと一緒で環境で毛量が変わるのかしら?

わんちゃんは生活環境で、毛量がある程度変わるって聞きました。
寒い環境ならモフモフし、いつも温かいとそんなに増えないと。
本当かしら?うふふ。
本当ならうちの子たち、もうちょっと毛量減ってほしいから
家でも服着せて暮らさせようかしら?って思っちゃいます(*^^)v

ニャルほどー

  1. 2015/12/04(金) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
😽『すみれちゃん、僕も呼ばれていったら?なこと聞かれてさーでますます?なことあったニャンよ』😻【ぼくもぼくも、頭をワシャワシャ👐おまけに💋】 【『僕たちをお家の1人って思って聞いてくれてるニャン』】

  1. 2015/12/04(金) 18:11:09 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ
今日もほっこりとこころがあったまるお話ですね
私もrinn~と呼んでは、マイムダ口たたいているんですけど、
こんなに素敵な記事にはなりません笑)

↓の被り物のときのすみれちゃんのお顔にも 
きゅんきゅんして見せていただいてましたの^-^
はちみつさんのすみれちゃんショット
お一つお一つがとても素適ですね~*♡*

うちではもう曜日のないような暮らしになってますけど
でも金曜日は、まだ気持ち弾んできます^^
  

  1. 2015/12/04(金) 18:46:35 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お蕎麦屋さんとかでは七味唐辛子、常温で置かれていますよね~
本当は冷蔵なのかも・・・
パパさんの手元を見つめるすみれちゃんのお顔可愛いですね~^^
ポップコーン微妙だったのね?^^
先ほど買い物から帰りましたが、風はやんでいましたが、寒いです^^;
北海度は大雪みたいですね

  1. 2015/12/04(金) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

青空の写真が素晴らしくきれいですね!
なんだかさわやかな気分になりました♪

すみれちゃんは、いろいろな用事で呼ばれるんですね(^^♪
もうすみれちゃんと絡みたくてしょうがない感じですよね~。
私もすみれちゃんがお家にいたら、常にそばに置いて放したくないです~~(≧▽≦)

こんばんは

  1. 2015/12/04(金) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
綺麗な空ですね~~
こんな空の下で撮影してみたいです!
今日はこちらも風が吹いて寒いです(^^;
明日、撮影に行こうと思っていますが
寒いだろうな・・・

ポチッ全部!

みなさま有り難うございます

  1. 2015/12/05(土) 08:51:54 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
中年夫婦が子育てもある程度終わり(仕送りだけが残っています)
わんにゃんと田舎暮らしを始めて5年、ゆったり時が流れて行きます。
大きなみるき~が亡くなり、小さい子達ばかりになり、何だかビジュアル的にもさみしい状況です。
私の時が止まってしまいそうで、まだ彼の写真を見るのが怖いです。
この子達と今を一緒に楽しく生きてあげないといけませんから・・・。
ネットで見たすみれの目が私の心を射貫き、迎えました。
カメラで追うその目が楽しくって、いつでも撮れるように家のいろんな所にカメラがおいてあります(笑
寒くなりましたね。みなさまお体に気をつけてお過ごし下さい。

  1. 2015/12/05(土) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. yumechan-mama
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
いつも読み逃げ応援ばかりの愛想無しでスミマセン。
しかーし、すみれちゃんの可愛さは相変わらず!!
ちょっとコケティッシュな可愛さに、目が釘付けですww
先日素敵なコメント頂きありがとうございます。
しかし、すみれちゃんの可愛さには、ゆめんずが
総力をあげてもかないませんね!(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.