おそろいのお洋服を着てお出掛けです

  1. 2015/12/03(木) 08:52:42|
  2. 星とすみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方の昨日の光景
高いお山が吹雪いているのがお分かりいただけますか?

DSC_0619 (650x434) 

我が家の休日水曜日、出かけました

着ようね1 

誰連れて行こうかな~

着ようね3 

小っちゃい子2匹~

かぶりお洋服を着せるのは大変です

着ようね4 

ううう・・・動けない~
 困り果てているすみれちゃんも可愛い

着ようね5 


着ようね6 

一方のチワワの星くん

DSC_0388 (550x538)   

猫と違い体が硬いですから

着ようね10  

着せるのに難儀いたします~

着ようね9  

おそろいのお洋服を着て

着ようね8 

papamama孝行をしに
それではいってまいりま~~~す 

着ようね7 

今朝は雨が降り どんより~なわんにゃん地方
皆様の所はいかがでしょうか?

今日も1日頑張りましょうね 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



着る人も着せる人も…

  1. 2015/12/03(木) 09:24:18 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
お二人さん 可愛ーっ😆あたたかいでしょー🎵 仕度オッケーのお二人さんのお顔 こころなし疲れてる?パパが頑張って着せてくれたからあったかくしてお出かけ👜できるのよー いってらっしゃーい🙋

  1. 2015/12/03(木) 09:39:37 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

お洋服とってもお似合いですね♪♪

かぶりお洋服着せてるすみれちゃんのお顔!!白目も出ちゃってる~(≧∇≦)なかなかすごいお顔ですねw
星くんの二枚目がすごいツボです!そんなに辛そうなお顔しなくても~(^^;
ワンちゃんって体硬いんですね~知りませんでした。

最後から二枚目のツーショットの表情!
もうごめんなさい!!ツボ入っちゃって爆笑でした~(^o^;)可愛いお洋服なのにね~✨
そんな星くん&すみれちゃんコンビが益々可愛くてまたまた癒されてしまいました❤

  1. 2015/12/03(木) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)

お洋服を着た☆テンション下がり気味なおふたり♡
ものすごく可愛らしかったです!!

  1. 2015/12/03(木) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
お揃いのお洋服を着てpapamama孝行にいかれたのですね~
お母様も喜ばれた事でしょう
私も見習わないといけませんね・・・^^
お洋服を着せられているときのすみれちゃんのお顔が・・・^^
今日は冷たい雨になりました
これからどんどん寒くまりますね

  1. 2015/12/03(木) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、洋服似合っていて
凄く可愛い(*^。^*)
困り果てた顔にも萌えちゃいます。

星くんも似合っていて可愛いです♪

こんばんは

  1. 2015/12/03(木) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
休日に星君とすみれちゃんを連れてお出かけですか^^
お仕事、大変なパパさんを癒してあげてくださいね~
寒いからお洋服も着なきゃね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/12/03(木) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
お洋服着る時のすみれちゃんのお顔が~ww
可愛い過ぎて、ぎゅっとしたいです(o^^o)
お揃いのお洋服きたツーショットが
なんともかわゆくって癒されます♪
一枚目のツーショットの二人の表情がなんとも(笑)
お洋服いや~って感じでしようか(*^^*)
こうして猫さんも一緒にお出掛けできる
のはいいものですね。
お兄ちゃんたちのおかげかな( ^ω^ )

  1. 2015/12/04(金) 00:34:32 |
  2. URL |
  3. nano
  4. [ 編集 ]
こんばんは、
服を着た後の2人の顔に思わず笑ってしまいました。笑
うちの猫はたぶんビビリなので、わんちゃん猫ちゃんと一緒に
お外にお出掛け出来るのが羨ましいです~(*´ω`*)

みなさま有り難うございます

  1. 2015/12/05(土) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
イオンで買って置いた色違いの洋服、やっと着せることが出来ました。
以前飼っていたチンチラゴールデンの猫が、出かけるのを大好きでした。
それで当たり前のようにすみれを連れ出していたのですが、それほど好きでないということに最近気が付きました〔笑
この2匹、車の中でも人混みでも全く鳴きませんしおとなしいです。
服を着るだけで疲れちゃった二人でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.