やっぱり命綱は必要です

  1. 2015/12/05(土) 08:33:36|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

写真の 生後65日の子猫
 
良いじゃないの14 

 飼い主の想像とかけ離れたにゃんこに成長中

良いじゃないの1 

何やら辺りをキョロキョロ・・・
望遠で撮っているmamaに気づいていない様子

良いじゃないの2 

やっぱりそう来たか

良いじゃないの 

「すみれ、止めて」

良いじゃないの3 

mama今日はシャンプーする気分じゃ
ないのよ~

良いじゃないの4 

走り寄りリードを引っ張り
強制阻止 

良いじゃないの5 

シッポをブンブン振り

良いじゃないの13 

じ~っと見つめている時にはご用心

良いじゃないの7 

とろくてもそこは猫
結構な瞬発力があります・・・

良いじゃないの 7 

猫のこのスリスリコロコロ・・・

良いじゃないの8  

犬は目的がないとしませんよね~
(体にみみずフレグランス付ける時とか・・・

良いじゃないの9 

天下太平なすみれちゃんなのです

良いじゃないの12  

大荒れの日本列島

わんにゃん地方風が強く 庭に出した犬さん達は
涙目ですぐに戻ってきましたよ~

楽しい週末になりますように・・・

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/12/05(土) 14:08:17 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)

すみれちゃんの貴重な子猫写真でしたね☆
あどけなくて可愛らしいです☆
今は今で圧倒的な存在感で☆締めのお写真すみれちゃん☆ラブリーでした(#^.^#)

あなたはいつでも…

  1. 2015/12/05(土) 15:13:18 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
いつでもすみれちゃんはラブリー乙女😆🎀 です! 久しぶりに 見せて頂いた生まれて2か月のあなたは まるでエンジェル👼 ☺パパママお兄ちゃんお姉ちゃんワンちゃんズ みんなの 見守る👀 姿が 目に見えるよう😊 安全確認?後クネクネ~ クフフ😁

  1. 2015/12/05(土) 16:47:49 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ちっちゃいすみれちゃん可愛いですね♪
今ももちろん可愛いですけれど。
まだこの頃はいたいけな純情少女だったのでしょうか(笑)
たくましく育ちましたね~^^
芝生の上ですりすりするのは気持ちいいんでしょうか?
うちは外に出したことがないのでわからないですが
家の中ではあんまりゴロゴロとかすりすりとかしないんですよね~。
最後のすみれちゃん、上からプレスされたかのように
平べったいですね(笑)
よほど気持ちよくて脱力していたんでしょうね~^^

  1. 2015/12/05(土) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
ちびすみれちゃん可愛いですね~
ぬいぐるみのようなフワフワ感、たまりません
時は経ち、美にゃん猫さんに成長しましたね
はちみつさんにリードを引っ張られても踏ん張って耐えているすみれちゃんナイスです^^
小麦は壁の角をスリスリするものですから壁が真っ黒になってしまいました^^;

  1. 2015/12/06(日) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
生後65日の仔猫、すみれちゃん可愛いですね(*´ω`*)
今もとっても可愛いですが♪
お外と言うかウチはベランダですけど・・・

外に出ると猫さんって無性に身体を地面にスリスリ
したがりますよね(;^ω^)
やっぱり気持ち良いのかな・・・?すみれちゃんの
綺麗な長毛がぁ~冬場はお風呂気分じゃないですよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.