すみれが顔をごしごし・・・あららら?

  1. 2015/12/12(土) 09:23:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


9日の八ヶ岳

昨日は吹雪いていて 見る事が出来ませんでした

DSC_0004 (650x366) 

昨日は気温が高く

DSC_0378 (550x394) 

風が強いそんな一日でした

DSC_0379 (550x440) 

不思議な温かい風に にんまりなワンちゃん達

DSC_0636 (443x500) 


一方すみれちゃん
DSC_0222 (550x471)  

最近はとんと

なぜ~?1 

顔を洗ったりするのを見かけませんでしたが

なぜ~3 

本能に目覚めたのか・・・?

なぜ~?2 

ゴシゴシペロペロするようになりました

DSC_0176 (530x550) 

ところがどうしたことか
必ずこんな仕上がりになってしまいます

なぜ~?4

すみれちゃん直してあげようか? 

なぜ~?5 


 追想 

赤ちゃん時代のすみれちゃん
食餌のたびにこのダイナミックな汚れ・・・


sumire1.jpg 


一生懸命ペロペロしておりました

sumire2.jpg 

良き1日となりますよう お祈り申し上げます
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



チャック、どこ~❔すみれちゃん❔

  1. 2015/12/12(土) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
本当に、暖かい日でした☀ デッキのパピくん 海くん 星くん 気持ち良さそう🐶 和みます。 😺💄お色直しに余念がない すみれちゃん 乙女ですものね😉 タイトルは、ベビーすみれちゃんへ。思わず…可愛さに… 😆

こんにちは

  1. 2015/12/12(土) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳の雄姿、カッコいいですね~~
すみれちゃんの自分でのセットは
問題がありますねw
やはりママさんにしてもらいましょう^^
赤ちゃんの頃のすみれちゃん、
可愛いですね~~~~~~

ポチッ全部!

  1. 2015/12/12(土) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
昨日は雨でしたが暖かかったさよちん地方です
ワンちゃん達みんな嬉しそう^^
すみれちゃんの毛が・・・
一生懸命ゴシゴシした証ですね^^
ちびすみれちゃん可愛いですね・・・・
小さい頃からお顔洗えたなんて凄いです^^
あんずは洗えなかったので小麦が全部お世話をしてくれていました
その恩は・・・感じなかったようです^^

  1. 2015/12/13(日) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃんお顔ゴシゴシ偉いぞ~(о´∀`о)
あは!(*^^*)左目の毛が…❤
直しに伺いますよ~(*´∀`)
おちゃめなすみれちゃんにまた萌え萌えでした~♪

そうそう!このお写真✨
かなり豪快な汚れ(*´ω`*)可愛くて大好きなお写真のひとつですよ~(〃∇〃)

うちのチンチラ、毛繕いをたま~にしかしないんです。。もう顔の周り餌で茶色くなっています~
お顔ゴシゴシ自分で頑張ってもらいたいです(´;ω;`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.