賑やかなすみれとお姉ちゃんです

  1. 2015/12/06(日) 09:01:11|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


こんな寒々とした日に

DSC_0082 (550x415)  

お姉ちゃんが帰ってきました

ただいま1 

すみれちゃんに会いたくてあいたくて

ただいま2 

くちゃくちゃに抱きしめられるものですから

ただいま3 

もう大騒ぎ~~~

ただいま4 

すみれ頑張れ
トンネルには必ず出口がある・・・


猫に言っても分からないか~?

ただいま5 

こんなお顔で お姉ちゃん観察を怠らない
すみれちゃん

ただいま6 

papaに言っても無駄だと思うよ~

ただいま7 


ただいま8 

楽しい休日をお過ごし下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/12/06(日) 09:23:15 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

お姉ちゃんお帰りなさいませ☆
むぎゅ~~!のすみれちゃん最高です❤
もうくっちゃくちゃになってますねー(*´∇`*)

そしてお姉ちゃんの可愛い笑顔と真逆なすみれちゃんの表情もツボ入っちゃいました(*´∀`)♪
賑やかでとっても楽しそうですね(*^▽^*)
はちみつさんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね✨

お帰りなさい🎵

  1. 2015/12/06(日) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
今日も元気、仲良し姉妹ですね😊 マロ【いいなーすみれちゃんは、優しくギューで】ルウ『クフフツ😁マロ兄は、ベッドにバビューンって放り投げられて着地訓練させられてるもんねー、たあ兄ちゃん
😱に』すみれちゃん一杯遊んで甘えてね💓

こんにちは

  1. 2015/12/06(日) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰ってきたんですね^^
すみれちゃん、一杯可愛がられて幸せですね^^
ワンちゃん達も大喜びなんじゃないでしょうか^^
papaさんとmamaさんが一番嬉しかったりしてw

ポチッ全部!

  1. 2015/12/06(日) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. きらり
  4. [ 編集 ]
もう可愛くて可愛くて
たまんなーい!っていう写真ですね^^
愛情たっぷりがにじみ出ている感じで、素敵♪

  1. 2015/12/06(日) 16:21:26 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんお帰りなさぁ~い^^
むぎゅ~されているぅ~
お姉ちゃん猫濃度薄かったのね・・・^^
すみれちゃんやワンちゃん達と沢山触れ合って、パパさんとママさんに沢山甘えて楽しい休日を過ごしてくださいね~

  1. 2015/12/06(日) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
わー お姉ちゃん帰ってきやはったんですね^^
すみれちゃん、えらいことになってますけど(笑)
ほんまは嬉しいんでしょうね(^_-)-☆

ぼちぼち本格的な冬がやってきますね
お互い注意してこの冬を乗り切りましょう!(*^^)v

  1. 2015/12/06(日) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
むぎゅーの写真がとってもいいですねー
すみれちゃんも本当は喜んでいますね♪

  1. 2015/12/07(月) 08:45:04 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
もふもふのにゃんこはむぎゅーってしたくなりますよね~。
私も嫌がられているのを承知でしじみをむぎゅむぎゅしてしまいます^^;
お姉ちゃん、口元だけ見てもとっても嬉しそう^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.