にぎやかにぎやか・・・うるさいです

  1. 2015/12/08(火) 08:49:33|
  2. 暮らし
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

おこたで寝転んでTVを見ているお姉ちゃん

きたない1 

それを見つめるすみれちゃん

きたない2 

そんなに見られたら 
お姉ちゃんの顔に穴があいちゃうぞ

きたない4 

ちょっかいを出すお姉ちゃん

きたない3 
 
喧嘩勃発~~~

きたない5 

お前 顔が汚いな~

きたない6 

お姉ちゃんが綺麗にしてやろう 

きたない7 

一方犬さん達は
ホイップした生クリームをちょっとなめさせてもらい


大喜び~~~

きたない8 

星くんなんて ほら 違う生きもののよう
(後で綺麗に洗いましたよ~

きたない9 

おいで!すみれも一緒に舐めよう 

きたない10 

仕事に家事育児 今日も一日がんばりましょうね
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



お部屋で団らん😊

  1. 2015/12/08(火) 15:12:12 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
良い光景を見させて頂き、ホッコリ💓します☺ すみれちゃん、パピくん、海くん、星くん お姉ちゃんと一杯遊んで甘えてね🍀
賑やか元気な声が聞こえてくるようです😊

こんばんは

  1. 2015/12/08(火) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰ってきて、皆大喜びなんですね^^
ホイップクリームにメロメロのワンちゃん達の
表情がまるでネコにマタタビのようですw

ポチッ全部!

  1. 2015/12/08(火) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんの姿をそっと
見つめるすみれちゃんの
姿が堪らないです(*^。^*)

こんな見つめられたら悶絶必死
ですよ~♪

すみれちゃん可愛過ぎです☆

  1. 2015/12/09(水) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. へっぽこまるこ
  4. [ 編集 ]
先日はぎっくり腰にお見舞いコメントありがとうございました
いつもなにげに見ていたはちみつさんからの
コメントはとっても嬉しかったです

すみれちゃん可愛い
実は、私猫ちゃん大好きなんです

これからもよろしくお願いします!

  1. 2015/12/09(水) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. おこちゃん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん コタツの中から
足を狙うのがブームなのですか?
ニャン達って 何処かに隠れているときはいたずらっ子に変身して 面白いですよね。(^o^)かわいいでーす!

  1. 2015/12/11(金) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
うちの犬たちのケージは、警備の関係上アイランドキッチンの近くにあります。
mamaがまな板をトントンするともう大喜びのワンちゃん達。
おこぼれをもらい幸せマックスなんですよ~(笑
幸せには大小いろいろ・・・。
犬たちのなめ散らかしたものはごめんですよね~、すみれちゃん。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.